散歩大好きモーさんです音符
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

はよ行くぞダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おせーぞ歩くの無気力

 

 

(チロっと見てくるイケメン)

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとついて来いよキメてる

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも凄くおばちゃんを

気にしながら歩いてくれるモモ

 

やっさしいなぁよだれラブラブ

 

 

 

撫でて欲しいんだもんね

 

かわいいかわいい(*´з`)

 

 

 

 

 

 

そんなカッコ良いモモの

 

まだ非公開のチャームポイント凝視キラキラ

 

 

 

 

 

それが  コチラッびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分かりますびっくりマークはてなマーク

 

おしりじゃないよ

 

 

 

これ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、分かりづらい・・・真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尻尾の先ーっちょだけが

綺麗に真っ白なのです赤ちゃんぴえんキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほらっ見えますかびっくりマーク

 

 

ブンブン振る尻尾の先が

白くてチラチラ

可愛いんですニコニコ笑い

 

 

 

 

 

え?これ

ルビーあるあるですか?

 

違うよね

 

モモだけだよね

可愛いよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へへっ 綺麗だろ

老化現象とは言わせないぜ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩が終わったら満足して

スヤスヤおねんね

 

天使ちゃんニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おばちゃんお気に入りの

モモのチャームポイント

初公開でした星

 

 

 

 

 

モモ 里親さん募集中です