今日も、モモおじは
気の抜けたおじさんポーズで
リラックスしておりますにっこりダッシュ
 
 
 

 

 

 

 

はあ~ぁ 疲れた ペローン 

 

 

 

じゃないんだよ無気力びっくりマーク

 

 

おじ最近、

気を抜きすぎでは・・・

 

いや、そんな姿が見られるようになったのは

凄く嬉しんだけどさ爆  笑笑い

 

 

 

初めて会った時と印象が違いすぎてさ

 

まぁもちろん

元気が出て

毎日散歩におもちゃ遊びに

元気に楽しくハッスル出来るようになった

今のモモの方が

ずっとずっと可愛いよ~ニコニコラブラブ

 

 

実はこんなに

表情豊かで甘えんぼで

気の抜けた姿もみせちゃう子

だったなんてねにっこりルンルン

 

 


 


 

 

すっかり毎日の日課となった

散歩後のおもちゃ追っかけパーティー星

 

 

 

 

 

 

 

 

全集中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紳士なおじは

おもちゃ遊びだって手を抜かない

 

真剣勝負さキメてるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいねぇ

今日も元気に遊べて嬉しいよむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早くなげろや~ わんこら

 

おしゃべりだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へへっ音符

今日も良い笑顔をありがとうグッニコニコ

 

 

頭欠けてんぞっ

 

 

 

 

愛くるしいおじと

毎日遊んでくれる家族

待ってるよ~!

 

 

 

 

 

 

モモ 里親さん募集中です!!