今日も元気に
おこぼれのおねだりをするモモ
 
真剣なまなざし凝視
 
 

 

 

 

 

白米じゃない 肉をよこせびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前になんとなーく食欲が落ち

検査したところ

また腎臓の数値が上昇右上矢印

 

数日注射をして復活キラキラ

 

この繰り返しなのかなぁ

 

でも膀胱炎のお薬も

頑張って飲んでくれているし

 

元気にお腹減ったアピールして

ばくばく食べて

 

偉い!よく頑張ってるねブルー音符

 

 

おじにもなると

そら体調に波もありますよ

 

 

でもちょっと調子が落ちている時でも

お散歩は元気にグイグイ行くし

帰ったら即おもちゃを追いかけ

走る走る爆  笑ダッシュ

 

 

 

 

モモおじめちゃ元気指差しラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

おばちゃんと仲良く

おねんねしていたところ

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか乗せられてますけど無気力

 

最近レジンにハマっている娘

流行ってるの?おばちゃんわからん

 

 

 

 

小っちゃいことは気にしない

心のひろ~いおじは

しばらくそのまま寝ていました

 

 

さすが、余裕のある大人の男キメてる

 

 

 

そう

こんな風に添い寝しちゃう程

すっかり心を開いてあまあまなのです

 

かわいいよぉ~よだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

そしてそれだけでなく

 

ついに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーんとへそ天で爆睡してる~!!!



 

 

 

 

 

 

 

かわいい~!!

 

ながいー!でかいー!


 

 

 

 

 

 

 

 

ナイスへそ天指差しびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モモ里親さん募集中です

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと食っちゃ寝して太るぞ~