22~23日.25日の代表ちゃん♪ | ★ドッグサロン あいる ブログ★

★ドッグサロン あいる ブログ★

読んで頂きありがとうございます✨

いつもご利用頂き誠にありがとうございますキラキラ



今回に限らずですが、、

雨や体の不調等で、『駐車場ついたけど、店内に行くまで大変えーん

な方ゎ、お車までお迎え&お渡ししますので遠慮なくお電話下さいねー音符

(25㎏までの子ゎ抱っこ可能です)



22日~の代表ちゃんをご紹介させて頂きますルンルン




ダックスのくぅくんハート

そうすけ君ハート

くぅさんゎ、トリミング終わると少し探検し、
そのままハウスへ行きずっと爆睡でしたおねがいキラキラ

体力を考えると、冬ならカットなしでいいべは~てなるんですが、意外と毛が長いくぅさんゎ、パパっとカットに!

『ザンギリでいいがらはー!!

と、ママさんからのお言葉。

よく考えたら、当店のシニア飼い主さん、カットちゃんほとんどの方が言って下さる魔法の言葉ラブ!!


我が子への負担を考えての、愛情たっぷりこもった、思いやり溢れる言葉ですよねハート


相方のそうすけさんゎ、大好きな五右衛門にちょっかいだしまくりー笑い泣き拍手

うしちゃんにもテンションあがってましたが、やっぱり一番ゎ五右衛門くんのようでしたちゅー

よく頑張りました、偉かったねーブルーハーツ


パグのぶちゃくんハート

濡れちゃったので、少しだけ遊んでお風呂へゴーゴールンルン

トリミング中、、
爆睡(笑)!!!!笑い泣きラブラブ

やっぱり床がいいんだねおねがい
 
ベッド置いてみましたがしっくりこないようで、床+タオルが、BESTのようでしたキラキラ

いつもバイバイのとき喋ってくれてありがとーグリーンハーツ


ミックスのももたろうくんハート

いつもの全身スッキリカットでさっぱりールンルン

お家とお店でゎギャップがあるらしく、お店でゎ
とっても優等生ちゃんですてへぺろ拍手

お手!とゆーと、ドヤ顔で披露してくれて、
『えー、天才ーハートすごーいハート
と喜ぶと、照れたようなしぐさしてしっぽブリンブリンてしてくれるんですよーラブラブ

次回もお手披露してねーブルーハーツ

雨の日も雪の日も、毎月遠方よりお越し頂きありがとうございますおねがい!!


柴のチロくんハート

チロチロ~ハート8才のお誕生日おめでとうーーラブ!!キラキラ

出会った頃も今も、ちょーーマザコンツンデレ甘々Boyてへぺろ

チロさんゎですねー、私との関係、めっちゃ割りきってるのゎ、初めましてから変わらずです(笑)笑い泣きおいで

あいるちゃんゎ少し好きだけど、俺のシャンプー担当の人でつから。ママが一番でつ。だから、終わったらあと結構でつ。早くママ呼んでくだつぁいね。

の、オーラがすごいんです!!笑い泣きハート

ほら、終わると西郷ドンStyleでママを待ち、私ゎ眼中に入ってません(笑)ちゅー

チロさんィィキャラしてるんですよーー、チロさんゎ犬じゃなく人間だもんねちゅー飛び出すハート


健康で幸せいっぱいな一年になりますよーにグリーンハーツ



ポメラニアンのクリスくんハートちびくん、前回載せ忘れの動画ですキラキラ


一生懸命走ってきてくれる姿がめんごいんですよーキューン

今日ゎ2人共いつもより表情もよく、ちびちゃんゎますます

ニッコニコーーラブ


元気な姿がみれて一安心です、穏やかに、長生きしなきゃねーおねがい!!キラキラ


オーバーで貼れないのでガーン

お二人の次の記事で右差し