つーづーきー | ★ドッグサロン あいる ブログ★

★ドッグサロン あいる ブログ★

読んで頂きありがとうございます✨

つーづーきー



柴のマロくんハートそうくんハート

癒し系でまったり男子なマロそうペアてへぺろ
マロさんゎやっぱりサークルいって、ほぼ寝てました(笑)ちゅー!!

そうさんゎ甘々ちゃんなので、呼ぶとルンルンて走ってきて、ヨン様スマイル披露してくれるんですよー酔っ払い


柴のことねちゃんハート

とってもお利口だった爪切りが、なぜか大嫌いに変身していてショボーン、、アセアセ

終わってからゎキャッキャてはしゃぎ、茶目っ気大放出で楽しんでくれましたーニコニコ拍手


プードルのベティーちゃんハート

カメラ目線なかなか撮れないので、盗撮したらキョトンなベティ子さんが撮れちゃいました酔っ払い

いつもご褒美タイムを楽しみにしてくれてて、終わるとキラッキラな眼差しで待っていてくれるんですよてへぺろキューン

ミックスの空くんハート

すごいんです、空くんゎ今まで粗相歴ゼロ!!!!シートもちゃくちゃなっちゃってても、絶対シートにしてくれます拍手拍手

大好きな抱っこちゃんして、まったりお迎え待ちしてくれてましたよーラブキューン


柴のアンちゃんハート

このめんごいビッグスマイル、配達の方ばもメロメロにしてましたてへぺろ拍手

とっても甘ったれちゃんで、構ってー!てタッチしてくれて、お迎えまでずーと甘々全開ですラブ

パグのガブくんハート

少し衰えが目立ってきましたが、遊ぶときゎ若々しいガブたん酔っ払いキラキラ

見て見てー、一生懸命走る姿にちょーーキュンキュンさせて頂きましたてへぺろ


チワパグのりんちゃんハート

珍しくネムネムモードで、お迎え寸前のお目覚めショット頂きましたーキラキラ

キャッキャてきてくれて、タッチ見せてくれたり、話かけると一生懸命返答してくれました爆笑キューン

次につづく