9日、11日~16日の代表ちゃん♪ | ★ドッグサロン あいる ブログ★

★ドッグサロン あいる ブログ★

読んで頂きありがとうございます✨

いつもご利用頂き誠にありがとうございますキラキラ


一気にご紹介させて頂きますルンルン


柴のるるちゃんハート



お店に着くと、このはしゃぎよう爆笑拍手



キャッキャてはしゃいで、にっこにこて本当楽しそうに過ごしてくれるので、嬉しいですーラブ!!


プードルのシュシュちゃんハートララちゃんハート

シュシュララさんも、全力ではしゃぐはしゃぐーーてへぺろキューン

いい笑顔でちょー、2人して私の取り合いしてくれちゃうんですよー酔っ払いおいで



シュナウザーのジャッキーくんハート

五右衛門くんと一緒にチョキチョキ頑張ってくれましたてへぺろキラキラ

みんなでヘラヘラ盛り上がってる時も、大人しーく付き合って待ってくれてる、優しい男子なんですよラブ


ご新規様の柴犬、もなかくんハート

最初ゎ緊張気味でしたが、慣れてくれていろんな表情見せてくれました爆笑拍手

ほれ、キャッチも上手でちょちゅー
天然ちゃんな一面もあり、いっぱい笑わせてくれましたー拍手キューン


次につづく