昨日・今日の代表ちゃん♪ | ★ドッグサロン あいる ブログ★

★ドッグサロン あいる ブログ★

読んで頂きありがとうございます✨

電話番号が変わりました!
080-1836-2706

いつもご利用頂き誠にありがとうございますキラキラ


昨日の代表ちゃんゎ、、、♪


チワワのパトラ君❤️

ほんて構ったかいある甘ったれBoy酔っ払い


クールに見えて実ゎちょーー甘々で構ってちゃん❤️


抱っこしてってゆーから、お迎えまで抱っこしてブーブー眺めしてましたルンルン


次回ゎお泊り頑張るべねーグリーンハーツ



今日の代表ちゃんゎ、、、♪


ミックスのまるお君❤️


いつもウレション披露しながらキャッキャしてくれるんですーーちゅーちゅー


手足バタバタさせながらはしゃぐはしゃぐ、そして店内走る走る爆笑おいで


今日ゎ隠しバリカン入れて、どだなもんだがママさんから様子見してもらいます音符


またワイワイすんべねーブルーハーツ



シニアなのにパピパピありありなめんごいホルスちゃん、今回もニッコニコラブ




おやつよごせどておねだり中上差し上差しラブラブ


お姉ちゃんの子守り頑張ってなぁ(笑)爆笑


どんな被り物よりやっぱりほっかぶりが一番似合うブチャさん爆笑ピンクハート


周りを気にせず楽しんでたら、信号待ちのカップルからバッチリ見られて爆笑されてました(笑)グッ

『ってん!この女いっつも俺ばおちょくるブー!でも俺ゎこの女の取説マスターしてるブー♪』


八つ当たりするようにガムを堪能してました(笑)❤️


こちらゎ昨日の夕方からお泊りの竜くん、今日ゎ大好きなチヤホヤ席でお寛ぎルンルン



この足爆笑!!
ずいぶんリラックスしてますねー❤️

  
が、私のLineがなるたび何事か!みたいに飛び起きます(笑)笑い泣き音符



はい、爆睡❤️
ほんと気持ちよさそキラキラ
シニアちゃんだから寝る時間も増えたねキラキラ



たまにゲージに入って寛いだりルンルン



あ、昨日ゎ店泊だったんですが、この写メを撮って、龍くんとイチャイチャしてたらそのまま爆睡、気づけば夜中でした(笑)




自宅でゎ、、、

眠たくてボーー(笑)爆笑
ほぼスヤスヤしてました❤️



今日ゎ自宅で寝んねですイルカ