ハッピーちゃん♪ | ★ドッグサロン あいる ブログ★

★ドッグサロン あいる ブログ★

読んで頂きありがとうございます✨

電話番号が変わりました!
080-1836-2706

今日の代表ちゃんゎ、、、♪



いつもご利用頂き誠にありがとうございますキラキラ


マルチーズのハッピーちゃん❤️

ちょーーおばぁちゃんなハッピーさん、今日も元気に会えて嬉しいなぁ❤️


生活重視のため、お顔ゎちょーースッキリカットしてますルンルン


トリミング終わったらずっっとお外みてママ待ちキラキラ


動物ぐらい一途な生き物ゎいないとつくづく感じるーー笑い泣きグリーンハーツ


いつもゎピョコピョコとうれちー!ってするのに、今日ゎニャンニャン!と泣いて大喜びで再会でしたてへぺろルンルン


最後まで頑張って偉い子ちゃんだたねーおねがい拍手


元気でいてくれてるだけでいいよ、またニコニコで会おうね、ハッピーちゃん❤️


p.s
今回が最後かも。。とおっしゃってからかなり月日が経ちましたね!!キラキラ
病気にも負けてないのゎ、ご家族の愛情のおかげですよぉ❤️



めんごいショット撮れちゃった、美男子ペアなチビクリさんラブ


クリスさんゎほんっっって、おやつ!てなると表情ガラッと変わる(笑)!!!!!!ハート



めんごっ❤️ぬいぐるみみたい❤️





こちらゎお泊りお帰りのむぎなちゃん星


お嬢さんお嬢さん。
その毛布どっから持ってきたのよー!!爆笑

へ?みたいな顔して寛いでました(笑)❤️


ぬいぐるみ大好きね、今日も遊ぶ遊ぶラブルンルン



そして絡む絡む(笑)爆笑おいで



大人になった疑惑がでてるむぎなさん、嬉しいようなさみしいような。。てへぺろ


今回もお利口ちゃんにがんばたねルンルン


すこだま褒めてもらてなぁ、むぎなちゃん❤️