ハナちゃん♪&保護犬ビビ:仲良し〜 | ★ドッグサロン あいる ブログ★

★ドッグサロン あいる ブログ★

読んで頂きありがとうございます✨

電話番号が変わりました!
080-1836-2706

今日の代表ちゃんゎ、、、♪




いつもご利用頂き誠にありがとうございます(^^)




ゴールデンのハナちゃん❤️
{AEF01813-8354-46B2-9FDE-7EF9ABCB89BB:01}



今日も全身カットですっきりさん★



本当に懐っこいハナさん、お客様がいらっしゃると
『いらっちゃいまてーー♪』

と立っちしてご挨拶♪



可愛い❤️懐っこい❤️といつも大人気です(≧∇≦)



トリミング中の自らのお手。からの抱っこ❤️


たまらんです\(^ω^)/♪



終わってからも❤️

{53511CE0-FB1F-4D0E-B1EB-A36C5DEC38D9:01}



今日も仲良ししてくれてありがとーー(^^)



お利口さんによく頑張ったね、次回もいっぱい抱っこちゃんしてねぇ、ハナちゃん❤️



p.s
本当甘えっ子でめんこですね(≧∇≦)♪
今日もアイドル犬でした❤️




こちらは保護犬ビビちゃん❤️



もみ君もおもちゃまみれ導入\(^ω^)/♪

{AC933FC1-4A1F-4B04-9132-B143772A7BA3:01}



2人して目移りがウケる(笑)


もみくんもきゃっきゃて大喜び♪

やっぱりボールがィィのね❤️

{4051D71C-E400-4850-9C96-AAC72632CC0C:01}



得意のキャッチ‼️

{72098AF5-08A7-4D75-AECA-979CBA35BF85:01}



送迎から戻ると、いつも何か咥えて&大喜びで耳下げてお出迎え(≧∇≦)❤️

{C6FA497B-0CF2-4F38-BEB9-CF5B2526C573:01}



この瞬間、ちょー幸せ❤️



ハイ、2人してキャッチ‼️

{CD118514-EE2E-4E8B-B62E-5B909268C77A:01}



おもちゃ遊びも喧嘩しないで仲良く遊べました\(^ω^)/❤️



もーさんもあんまりあんまりワンコ好きな方じゃないので、こんだけ喜ぶってことはビビを受け入れた証拠です(´皿`)



もーたれ、ちょー頑張ってキャッチしようとしてんだべげど。。



負けが見えちゃったね(笑)

{CAEC7C3D-64BE-4786-B44C-4C88C8F63D94:01}



お耳ふわん!させて華麗に着地(≧∇≦)
でも、失敗だたね❤️

{AB42CD54-C91C-4E78-9907-518E2D92E638:01}



めんごいわーー❤️




あら、ビビちゃん‼️‼️


ボール咥えながらハンバーガーも渡すまい!と手でキープ(笑)

{1DCAF65A-7D1F-485E-A8EB-AB79BA27F1D9:01}



さすが、おもちゃと食べ物に目がない子❤️(笑)




『ひゃはーーー♪ビビちゃんうーーれちーー♪』

{D4C2B558-A6DC-4FC7-A171-208882D6FBCC:01}



おおはしゃぎ‼️(笑)

{4D679F4C-AFB3-42B4-B76D-8F01334660E9:01}



てかあなたたち。
私おもちゃけねみだいだで‼️(笑)



アムアムビーーーってしてぷーさんいじめ(-∀- )

{E7FBE758-3644-4805-9082-9DB3C870607B:01}



人の物がいいもーさん、ビビのボール
ジーーーと悲しげにみつめてました(笑)

{FB05C1FA-713A-4974-8C42-8186D8EBE897:01}


違うボールなげてもプイッ!


ビビが目を離した隙に即奪って逃げて行きました(笑)(≧∇≦)




並んで寝れるようになりました❤️

{077F19C4-FBE0-4920-AE2D-9C59C43BACBC:01}


本気寝は無理だけど(°Д° )/!



遊ぶ、寝る、くつろぐ。ができるって普通のことだろうけど、この子たちのリズムとペースがあって、少しづつ日々成長してくれてます(´皿`)❤️



優秀犬になならんといいし、願ってないけどその子らしく、その子のペースを大事にしていきたいです(≧∇≦)





もーたれは虐待、たらい回しされ
ビビゎ愛に飢えた生活、最低限のみの生活


そんな過去があってもゆっくりゆっくり成長して、一途に人間を愛してくれる❤️



少しづつ閉ざした心を開いていってくれる過程を見てるから余計どだな理由であっても飼育放棄や虐待などなど絶対許さんね



里親になるってかなりの決心と苦労ゎあるげど、日々パピーにはない成長が見れたりと、ますます愛おしくなりますよね❤️



毎日が記念日です(笑)



だから余計、裏切っちゃいけないなー。幸せにすったいなぁ。て思います(^^)


つくづく、
犬ってすごーーいって思います❤️


なしてこだいめんこいんだべ(≧∇≦)❤️