メィちゃん♪&保護犬ビビ:パ〜ラダ〜イス | ★ドッグサロン あいる ブログ★

★ドッグサロン あいる ブログ★

読んで頂きありがとうございます✨

電話番号が変わりました!
080-1836-2706

今日の代表ちゃんゎ、、、♪




いつもご利用頂き誠にありがとうございます(^^)



ミックスのメィちゃん❤️
{578242F4-1857-4F49-8129-B2E200DC172C:01}


↑シャキーーン(・∀・)



お手!と言ってもいつもゎ
『やってあげないもーーん♪』
とプイッとでしたが、今日ゎ



『特別よ❤️』

{6E2BBC17-2217-428F-B75D-5B4EC81DCFE4:01}



ひゃ、嬉しい❤️


今日ゎ他のわんちゃんにも興味津々でご挨拶もできました\(^o^)/♪


よくできたねぇ(❁´ω`❁)*✲゚*!


たくさん成長見せてくれた一日でした(*´艸`)



意外とおっきいお口めんこがったねぇ、またお手見せてね、メィちゃん❤️




p.s
わんちゃんじゃなく、大切な子供❤️ですよね\(^o^)/♪
愛情いっぱいなご様子、いつもほっこりしちゃいます❤️




いつもマイペースなぷりんさん、今日も
ボーー❤️(笑)

{C3E8F328-250C-4F0B-8A48-8ECB2785EAFD:01}



この角度好きなのよねぇ~(*´艸`)♪

{0D5E2A52-4671-42BF-B3A1-AA20AD33CDD1:01}



ママさんからうんまいおせんべい頂いちゃいました❤️

{ACD83E8E-0936-48C1-BC1E-89A91457178F:01}


愛之助さんが『美味しいんです!』とテレビで発言してからかなり人気になり売り切れになるほどだそうです\(^o^)/



美味しかったですぅ、ボリボリと手が止まらないーーでした(*´艸`)❤️



ママさん、ご馳走様でしたぁ(❁´ω`❁)*✲゚*




こちらは保護犬ビビちゃん❤️



Y様より、ビビさんにおやつ頂いちゃいました\(^o^)/

{1BEC46D9-E8BA-474C-A934-467492D09D0D:01}


このガム長持ち&美味しいのか飽きずに食べてくれたのでかなり助かりました❤️‼️


いつもありがとうございます❤️



いがたねぇ、ビビ(^^)♪




んでもって、くぅさんママがおもちゃ大量に持ってきてくださり、ビビさん


パ~~ラダ~~イス♪❤️
{EF6407D2-E32E-4D32-9C44-E2A16B7581B3:01}



『くぅ壊してよ、遊ばねぐなったのすこだまあっから持ってきてける(´皿`)』


と言っていたのですが、


いくらビビでもそんな~。。

ってめっちゃ喜んでるやーーーん‼️‼️‼️(笑)
{8B386B29-149C-42AA-86C8-028816E52BF1:01}



この顔‼️‼️(笑)



大好きなおもちゃに囲まれ大興奮‼️‼️(笑)❤️



『ひゃーー❤️あたちのおもちゃ❤️きゃ、あっちにも❤️きゃ、こっちにも❤️』



きゃっきゃて大喜び、見てる私が一番嬉しかったです(^^)❤️




ドアの前で待ってました。

{8625E945-1020-4CB5-8A2E-22FB25D0E66E:01}


ねぇねぇ、トリミング室のドア開いてますけど⁉️
私もいますけどもーー‼️⁉️



さっぱり来やしねーです(笑)



ビビシッター状態(笑)

{184632E7-1E87-4B3C-9F50-1D91B226DF95:01}



『おやつのためならお手もがんばっちゃうわよー、あたち❤️‼️』

{02C179F2-D69F-4F62-BC83-99E851DC4A42:01}



『ひゃはーー♪見て見てあたちのボール❤️いいでちょー❤️』

{91FD1D70-EF40-41A4-9C3B-CB81B4E0F6F7:01}



『きゃははーー♪見て見て私のハンバーガー❤️ピッピもうならないけどあたち、たーーのちーー♪』

{5FCF9485-C657-4B19-AB2B-C584C130EA07:01}



すこだまありがとうございました\(^o^)/♪

いがたねぇビビ❤️


次もーさん出勤したら、きっともーさんも
『うぉっほーー!!』
て喜ぶべなぁ(´皿`)



なんて安いんだ、うちの子たちは(笑)‼️❤️



喜ぶ姿ゎ私もかんなり嬉しい\(^o^)/♪



★いいね&コメント停止してましたが再開しましたぁ(^^)

私のいいね訪問も再開させて頂きますねぇ(´皿`)




ゴールデンウイークか5月、何かキャンペーンしようかなぁと思ってるんですが、何しようか悩み中でぇす_| ̄|○



割引系が一番嬉しいですよね❤️⁉️


狂犬病やフィラリアでこの時期ゎ大変。。



もう少々お待ちくださいねぇ(´皿`)