じぃの卒業☆お宿編 | ★ドッグサロン あいる ブログ★

★ドッグサロン あいる ブログ★

読んで頂きありがとうございます✨

電話番号が変わりました!
080-1836-2706

またまたドッグラン❤️



{7EB442AD-CC4F-44E3-BE5C-ED7BA3E16BFD:01}



アジリティあるランとなしのランとかなりでかい‼️‼️❤️


さすがペットとの宿❤️



ペットのためのお宿で、感激でした(❁´ω`❁)*✲゚*


宿泊客も大人数とってらっしゃるお宿じゃないので、まったり思い出を作りたい方にはオススメです♪



元保護犬で里子として迎えた方も多くいらっしゃるようで、気持ちがわかりました❤️


じぃもルンルンで歩く歩く‼️‼️❤️

{EBADB4F5-AE9D-4BFC-B32A-F8AA94350B1E:01}



おいでーー❤️



『よんだがぁ⁉️♪』

{96AA6004-B09B-4D44-806B-D78E1D34ED56:01}



今日ゎここに泊まるだよー♪

{083B11B7-8F74-4ED1-928C-8328D5786178:01}



さっそくおくつろぎ❤️

{89444201-8A4D-4551-9596-483C8381CC69:01}



じぃ、おいでーー❤️

{4B7F2D09-B1CD-4C02-BA12-588454DD2679:01}



挟まるの大好き、行き止まりですよぉ❤️

{43854D10-576F-4FA8-B9FF-B5125EB4BC0B:01}



今日が最後の夜だねー。

とウルウル。



隣にいるから大丈夫よ❤️

{F5AA541E-86A8-43C8-BD53-A5A10C98052C:01}



探検楽しそう(笑)

{4D344AD7-5D1D-4FEE-8263-0EC968D2A67C:01}



夜までお休みなじぃ、夜のティータイムですよ♪
{72B294AE-15CD-4886-95FE-E91AA9F32249:01}


手作りケーキを出してくださり、飼い主とわんこの交流会の時間があるんです❤️



うふふ❤️



じぃ寝てたら、じぃは部屋だなぁと思ってましたが、ルンルン♪


『お?なんだてかっこいー男うづってだなや~』

{2216B116-664B-4833-9C24-70989821BB13:01}



ガラスに映る自分にウットリじぃ(笑)




この日ゎボーダーちゃんと15歳の柴ちゃんいました♪

{D8497949-7DF5-43B4-AA5B-ADF0BB808AA6:01}



じぃ人気者でしたよぉ❤️



ここのオーナーさんも保護犬を迎えてくれていて、愛護の話などとても詳しく、たくさんお話できました★



奥さんと、譲渡について
『わかるーー!私もー!』
と、なんだか心強かったです(^^)



動物に対してすんごくあったかいオーナーさんたちなんだなぁとほっこりしました❤️



じぃも爆睡でした(^^)
{37C1E0DF-7C87-4F9D-84F2-2200AD411E90:01}



次に続く。。



★いいね&コメント停止中m(_ _)m