モデルをお願いして初めて親族以外の方にフェイシャルの施術を致しました。
{249CEC16-E318-4AB1-9F59-101FC3CE1F31}


出会いって本当に不思議なほどにタイミングが来ると、あれよあれよと繋がって行きます。

本日のモデルの滝さゆりさんも人を介して出会い、さやりさんの自宅サロンで親子共々お世話になっているんです。
{4DE5B29B-6135-4145-98B3-04A2FC1F4721}



*****Today's menu*****

make off
cleansing
cotton off
towel work
oil cleansing

****************

make offで使用したミルククレンジングのお陰でしょうか。
香りがとてもいいと言って頂きましたよ。

しっかりアンケートに応えて頂きありがとうございました。

さゆりさんは整体師や、パティシエ、薬膳の経験や知識があり、今はお家サロンにて米粉のお菓子、薬膳ご飯や他の方のコラボで活躍されています。

色んな目線からのさゆりさんのご意見、大変助かります。
ありがとうございました。


今日を迎えるまで、わたしは緊張と不安で逃げ出したくなるほどでした。
夢に出て来るほど頭でたくさん色んなことを考えていたのでしょう。

でも、不安にも緊張にも逃げないために下手でも何でも行動しないと!
{4D71B1EA-A9E6-4AC4-94EB-3C6042937A5E}



今後はもっといいおもてなしが出来るように努めて参ります。


近々ブログにてまずはフェイシャルのモデルさんを募集予定。
ご興味のある方はどうぞお待ちしておりますね。
{387E6B06-826C-41A4-AFB1-ED1718CBC3F1}