ノーラン


春カレ前日のタイミングで報告するのは良くないのかなと思いますが、正直に報告させてもらいます。


春カレ5000mですが棄権することにしました。本当に申し訳ありません。理由としては体の状態が良くないからです。


最初で最後の春カレ対抗枠だったので、この決断はとても悔しいですし、対抗枠をくれた中長ブロックのみんなや、応援してくれていた部員みんなには残念な思いをさせてしまったことが本当に悔しいです。


この説明で納得しない人もいるとも思うので、過程やなぜこの判断になったかをもっと知りたい人は直接聞きに来てもらって大丈夫です。説明責任はあると思うので。



でも明日から気持ち切り替えてやって行きます。選手としての進化が問われる時だと思って、本当に頑張ります




暗い話はここまでにして



1年間克馬を中心とした幹部のもと実力を発揮する時が来ましたね。本当にお疲れ様。そして最後頑張ろう。僕は応援という形になりますが、みんなの背中を押してあげられるように頑張ります。花を咲かせましょう!