美人すぎる海女さんたち | お気楽にDDから始めようか! ~好きメン応援ブログ~

お気楽にDDから始めようか! ~好きメン応援ブログ~

好きメンの事を触れられればと思っております

こんばんわかしまづ←



意味はないけど345タイム投稿



週末は仕事だったんで日曜の夜(22時45分)に札幌ドームのチケットをセブンで発券しました



発券開始から46時間45分後



アリーナCの7ブロック



AKBモバイルの1次当選だったからアリーナAかBだろーと余裕かましてました(苦笑



やはり日頃の“徳”が足りないのか←



アリーナだから良しとしなきゃね



7ブロックが真ん中の花道付近になんないかな~(*´-`)ノ

















1830m離れた場所からAKBを応援するブログ

お台場合衆国にて新商品としてフォーチュンクッキーが発売されるとか

メンバーのメッセージがランダムで二種類ずつとかですがメンバーとは…

恋チュン選抜メンバー!?

ナツイチ読書感想文の提出メンバー!?

後者だったら合衆国へ行ったら購入したい(☆∀☆)

腰が重かったけど

お盆休み辺りに行けたら行こうかしら









1830m離れた場所からAKBを応援するブログ

美人すぎる海女さんたち

被災地訪問

お疲れさまでした







それでは



今週もがんばりマルハンで行きましょう!








終わり(・∀・)
























1830m離れた場所からAKBを応援するブログ

本家☆美人すぎる海女さん



何故かw

狩野英孝さん





50TAの新曲←




まーーだーー!?











































某・アメンバさん

ガンバレ!