7月26日 | お気楽にDDから始めようか! ~好きメン応援ブログ~

お気楽にDDから始めようか! ~好きメン応援ブログ~

好きメンの事を触れられればと思っております

こんばんわかしまづ←



今日も1日おつかれっし



自分は久しぶりの平日休みでした!



タイトルが浮かばない



って事で



今月初の劇場公演を申し込みしましたが安定の干され



まだまだ干され貴族継続を再確認



なら



最近出来た、「あん誰?」NOTTV加入者優先枠がどんなもんか気になったので秋葉原へ行きました



今日の出演メンバーは






1830m離れた場所からAKBを応援するブログ

もっちぃ、かなちゃん、みゃお、ちかりなでした



なかなかいいメンバーですねー(・∀・)ノ







加入者優先の10枠とか瞬殺(34人)



一般の40枠も引っ掛からずw(92人)







リア友(Y)は早めに「あん誰?」抽選に呼ばれて観覧



向こうで合流したケ○ンパさんは劇場の当選をしてたので入場



一期一会への青年は無事に新宿へ着いたのでしょうかね~



本日はありがとうございました(・∀・)



何も無い自分は2人を見送ってから買い物へ



そのあと



「あん誰?」終わりのYと合流してしばしロビ観





1830m離れた場所からAKBを応援するブログ-STIL0139.jpg

ゆいなんかわいいなん←



単になりきれないなん



DDなん←







さて



明日は札幌ドームの発券です(メールは先ほど届きました)



ヤフオクドームに参戦したアメンバさんはアリーナ席が多かったのでその運にあやかりたいものです(・∀・)b←深刻な“徳”不足w







1830m離れた場所からAKBを応援するブログ

楓ちゃんぐぐたす動画



どこがやねんとか



かわいいふぅf(´▽`*)←


すっぴんのじゅりちゃん&いずりなさんもかわいい








終わり(・∀・)