さしこのくせに (終) | お気楽にDDから始めようか! ~好きメン応援ブログ~

お気楽にDDから始めようか! ~好きメン応援ブログ~

好きメンの事を触れられればと思っております

【さしこのくせに】




「一番星」

さっしーは通常の収録だと思ってるのでいつもどおりな感じでしたねニコニコ



さしこ裁判



さしこ vs 被害者



ムクタ裁判長

証言者① 野呂 佳代(SDN48)

証言者② 小林 秀樹(銀だこ教官)

証言者③ 前田 敦子(AKB48)

証言者④ すぎ。(インスタントジョンソン)

証言者⑤ ヒオキタマオ(ニートアイドル)

証言者⑥ 北原 里英(AKB48)

証言者⑦ 藤野番組AD(競技委員長)

証言者⑧ 大島 優子(AKB48)

証言者⑨ BBゴロー(ニセ稲川淳二)

証言者⑩ ダチョウ倶楽部



以上、10名の被害者の証言を聞きムクタ裁判長が下だした判決は!












「一番星」




「一番星」




番組終了



こーいう終わりの告げ方なのね



さっしーあまりの展開にちょっとパニクってる印象



そして少し経ってから本気の涙あせる



「今まで番組を見てくださった方々への感謝の言葉」



当初、1クールで終わる予定が



3クールまで続いた



「9ヶ月続いた奇跡」を忘れないですねニコニコ



あと、例の3万票集めなければ即、番組打ち切り事件のスポンサーへの怒り



からの



わずか20時間で3万票を達成させた指原ファンの思いも忘れないねニコニコ



そんなで



火曜の深夜はケラケラと笑えて楽しかったニコニコあせる



寝不足&寝落ちは当たり前だった



今まで「さしこのくせに」の収録おつかめさま



て、感じです(*´-`*)←イタいブログ書いちゃったよガーン






終わりがあるから、始まりがある。←ちょいポジティブになった指原の格言



次が楽しみだ\(≧▽≦)/