さしこのくせに | お気楽にDDから始めようか! ~好きメン応援ブログ~

お気楽にDDから始めようか! ~好きメン応援ブログ~

好きメンの事を触れられればと思っております

「さしこのくせに」



今夜、最終回ですあせるあせるあせる



さっしー本人は9月2日に知ったと思われるよね



指原クオリティ



今日更新のさっしーのブログ



「さしこのくせに今日は絶対、絶対、絶対みてください\(^o^)/」の告知をするのは珍しいしチェックして最後まで見届けたいと思います(・∀・ゞ











ただ、個人的には



第3回総選挙の飛躍のご褒美での大分ロケをまだしてないので前向きで一時的な終わりだと思ってるけどね



Not yetの新番組「ヨンパラ」とは放送の曜日が違うし



年が明けた



2012.1



season2として「さしこのくせに」がパワーアップして帰って来ることを何気に期待してるんだけどねヽ( ´∀`)ノ



「ネ申テレビ」しかり



「ゲームセンターCX」しかり



「さしこのくせに」しかり



果たして? (´・ω・`)ノ






「一番星」

むん、うまっ