後で見る。

「原因不明の鼻血」「トイレ回数が少ない」「早朝の頭痛」この高血圧がヤバい!危険な自覚症状16 (Smart FLASH/スマフラ)

下の200の医者も出てますw

落ち着いたら見るか。

「血圧200を放っておいたが問題なかった」などと放言する医者を信じてはいけない! (NATROMのブログ)
 まあな

うわっ・・・私の血圧、高すぎ・・・? ←基準が厳しいだけでした

 ●周りに「病院行け」って言われるんだが、高血圧って実際どれくらい危ないの?  

この辺り下げるとか?

今度梅肉エキス貼ろう。

 

 

関連

「塩分1日7グラム」ってどのくらい?食事・習慣の新目標値は

脳 梗 塞 の 前 兆 (不思議.net)

【漫画】33歳漫画家志望が脳梗塞になった話「体がヤバい状態でも仕事に行ってしまったら…」 – Togetter

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どくだみ茶 大容量350g どくだみ茶ブレンド(ギフト ドクダミ 草 お茶 健康茶 ドクダミ茶...
¥648
楽天


 

宮崎県産柿(かき)茶(柿の葉・茎)20G自然が育んだ天然のビタミンがいっぱい♪
¥300
楽天