さぁてと。 | 一難去ってまた一難。浮き沈み七度で幸不幸なり。

一難去ってまた一難。浮き沈み七度で幸不幸なり。

人生楽ありゃ苦もあるさ。苦もありゃ楽もあるさ(/・ω・)/!



またもや、放置してましたね・・・。

最近はずっとツイッターに入り浸っt(ry



とりあえず、サーセン:(;゙゚'ω゚'):





ふぅ。まぁ、なんとか卒業式(14日)も終了し
合否発表(昨日)も終了し、

・・・只今、完璧に中学ともおさらば!状態なわけですよ。ハイ。


なんか今更になってめっさくさ、やり残した事が溢れてくるけど

けど・・・けど・・・・・!(゚ε゚)キニシナイ!!




なんて、言えないんだよねーこれが^p^p^p^




過ぎた事を言ってもしょうがないっちゃぁしょうがないんですがね・・・w





んま、あとは妹(偽)の合否が気になるところかなぁ。




残りの春休みは、遊びまくってやろう!


ぁ、勉強・・・・したほうがいいのかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???^p^






はぁーーーぁあ。