やっほーーー! | 一難去ってまた一難。浮き沈み七度で幸不幸なり。

一難去ってまた一難。浮き沈み七度で幸不幸なり。

人生楽ありゃ苦もあるさ。苦もありゃ楽もあるさ(/・ω・)/!

 
 
なんと!今日は!
 
 
ヒルクライムのライブに行ってきます一難去ってまた一難。浮き沈み七度で幸不幸なり。-20696113.gif
しかも、前から3列目一難去ってまた一難。浮き沈み七度で幸不幸なり。-5__aW1hZ2UwMDg0.gif
 
 
 
いいでしょー一難去ってまた一難。浮き沈み七度で幸不幸なり。-211bd61b_75.gif←ウザ
 
まぁ、もう並んでるんですけどねw
 
さっきまでア○オ行ってお昼食べたり
プリとったりアクセ見たりしてました一難去ってまた一難。浮き沈み七度で幸不幸なり。-70P700632_DCE.gif
 
 
あと30分かぁ。暇いな一難去ってまた一難。浮き沈み七度で幸不幸なり。-07af93a7183e72ef09c661a86b711720.gif
 
でも、楽しみ一難去ってまた一難。浮き沈み七度で幸不幸なり。-Image0074.gif
並ぶのも楽しいくらいに一難去ってまた一難。浮き沈み七度で幸不幸なり。-8__aW1hZ2UwNTc5.gif
 
 
とりま、楽しんできますわっ!一難去ってまた一難。浮き沈み七度で幸不幸なり。-image030.gif