キスマイ代々木 | micchanの気まぐれブログ~キスマイと藤ヶ谷太輔語る

micchanの気まぐれブログ~キスマイと藤ヶ谷太輔語る

昔からジャニーズ大好きで、18年見守り続けたSMAPと木村くんから2013年秋卒業し、今はキスマイの藤ヶ谷くんを見守り、癒されてる。キス話、太輔話、日常もつづります。

キスマイ代々木🥹🥹🥹
2日間、参戦することができました💕💕




交換で14日と15日昼は入るようになってたけど、オーラスのチケットがなくて、友達と諦めて昼終わったらご飯でも食べに行こうと話してた時に、友達に制作開放席の案内が😆😆😆😆
そして当選したので、無事に入れることになりました。

14日はスタンドの中列、スタトロ来た時はばっちり見えて、15日昼はメンステ真横のスタンド前列。
横からだけど近かったし、スクリーンがきれいに見れてめっちゃよかった。
舞台上の演出、ちゅうどくが終わったあとのAkumuになる流れはスモークの中、一旦はけてまた上がってくるとこや途中は数箇所穴🕳️状態になってるとこで歌ってる。
そして制作開放席は安定の2階スタンド端!
でもここが近くはないけど、視界良好💕💕
双眼鏡で何のストレスなく追っかけられて、花道を軽くステップ踏みながら纏う太輔もばっちり見れて、最後に全体見れて本当よかった!
そしてこの席が横にスタッフさんがいて、あの香りの演出の出所?笑で、バンバン風を送りながらの香りが直にきて😆😆😆😆
香り強すぎて笑。甘いレモンパイの香りから、金木犀の香り、金木犀の香りは途中むせるくらい受けました🤣🤣
色々なとこで楽しめて本当よかった。☺️☺️


そしてオーラス⭐️⭐️⭐️⭐️

泣けました😭😭😭😭😭😭😭

友達とメッセージ書いたやつなんかあるよねって予想はしてたものの、予想以上の演出で、、(スタッフさんありがとう)
メンバーそれぞれの想いがある中の銀テのメッセージ、楽屋まで続くたくさんのメッセージ🥹🥹🥹🥹
たまちゃんは歌ってる時もうるうるきてたけど、このメッセージで涙ボロボロ😭😭
あの泣かない2人が泣いたことに会場のファンもうるうるでした。ニカと太輔ね🥹

そしてこの言葉で号泣

閉じなくてよかったね。いいこともあるんだね


本当この言葉は私達ファンが思うことであり、メンバーも新体制の中、J問題、と本当逆境に立たされて前に進んでくれたこと、メンバーもファンも不安の中で一生懸命やれるとこまでやったこと。
結果今まで以上の絆ができたと思う。
メンバー同士もキスマイとファンがね。

何度も言うけど、6人になって信頼関係、絆が深まってきたのか、せんちゃんが言ってたけど、6人で歌ってる時、楽しそうに笑って歌うことが多くなったよねって。(ニュアンス)
本当私もどの曲でも楽しそうに歌ってる姿をみて、こんなに安心してみれたこと今まであったかなと。
気を使うってことがなくなったのか、ビジネスだけのキスマイではなくなったのか、それはメンバーが抜けて新たな気持ちになったからなのかわからないけど、、素晴らしい新たなキスマイが誕生したんだよね☺️☺️☺️
ニカが言ってた6人のライブの作り方がわからないって藤ヶ谷くんに話したことからの始まりで、いい関係性ができたのかもね。

YouTubeを始めたこともきっかけか、緩いキスマイでいいし、MCもシーンとなっても変な空気にならない笑笑。しかもMCが楽しみなくらいに面白くなったしね😆😆😆藤ヶ谷くんのトンチの聞いたコメントがいい感じで出てるしね。

北山さんと違って、たぶん6人って前に前に出る人がいないんだよね。その温度差が見てる側かもなんとなく気づいてた。進む道、思うことが違った結果なんだから仕方なかったんだよね。


貴重なオーラスに参加できたことに感謝しかなかった☺️☺️☺️


そして楽屋に戻る様子がずっと映されて、最後に、、そう笑。
後輩トラジャからのメッセージ🤣🤣🤣
もう友達ときゃーと喜びましたよ笑笑。
元太らしい安定のコメントで、笑いましたけど、、
松倉くん、のえるくんみたいな気の利いたコメントは言えないとが彼の良さであるけどね!


で、私の気持ちは、、


やっぱりキスマイは大好きだし、ずっと推していきます🛼💙💜🧡🩷💛💚
トラジャももちろんできる限り(茶の間にちょっとプラスされた感じ)応援していこうと。
両方推してもいいよね🤣🤣🤣🤣


※追記  
私のハプニング😆😆😆
14日代々木に行こうと駅を原宿か代々木で迷って、代々木で降りてしまい、歩きながらgoogleで見るけど、よくわからず待ち合わせまであと15分ないとこで、友達からLINEで絶対間に合わないからタクシーに乗りな!と言われてタクシーを使って行った田舎者です🤣🤣🤣1800円のタクシー代痛かった🚕
前に明治神宮行った時に代々木をみたことを覚えてたのに、よく確かめなかった私に後悔しかありませんでした😆😆😆😆土地勘わからないとこんなだよね。