トラジャに行ってきた! | micchanの気まぐれブログ~キスマイと藤ヶ谷太輔語る

micchanの気まぐれブログ~キスマイと藤ヶ谷太輔語る

昔からジャニーズ大好きで、18年見守り続けたSMAPと木村くんから2013年秋卒業し、今はキスマイの藤ヶ谷くんを見守り、癒されてる。キス話、太輔話、日常もつづります。

1年ぶりのトラジャライブ音譜音譜音譜


実は去年行ってから、結構はまってまして爆笑爆笑
YouTubeやテレビは必ずチェック、新曲出たら鬼リピ爆笑爆笑
周りからキスマイから降りるんじゃないかと心配される頃にキスマイライブ決まり、久々のライブでキスマイに引き戻されて、やっぱりキスマイだって思ってました音譜音譜
でもDVDやCDは買ってたし、テレビチェック、YouTubeはみてた笑。
だからYouTubeのコラボはめっちゃ嬉しかったラブラブラブラブ

行く前に色々ハプニングあり、友達が同行者間違ったり、まさかの友達が着ブロ希望にしてたとか(本人全く覚えない)
前日は孫守りとハードな中行ってまいりました。

もちろん去年買わなかったうちわ買いました。
去年はメンバーカラーも呼び方もわからない中行ったけど、今年は全て把握爆笑爆笑爆笑爆笑
横アリに入った友達がめっちゃよかったよーと言ってたけど、、

1年ぶりにみた彼らは


輝いてたし、堂々としてたキラキラキラキラキラキラ

ダンスも歌も構成もよかったし、2時間ちょっと全く飽きなく、楽しいライブで

そしてまさかの自名義がかなりいいお仕事してくれて、アリーナに入って探すけど、え?どこ?どこ?と見つけられず笑笑。見つけたらまさかの小島状態のムービングの真下びっくりびっくり
友達と

えーーーーーーここ?ど真ん中じゃんラブラブ

いやいや、ここセンステ目の前だし、もうあとはきゃーきゃー言ってました笑。

こんな席当てたもんだから、もう気持ちはテンションマックス🩷
ムービング、何度彼らの靴の下を見たことか爆笑爆笑爆笑
ど真ん中だからセンターのちゃかちゃんと何度も目が合う位置(BBAの思い込み)
しめちゃんからファンサもらうし、1年会いたくてやっと会えたご褒美が満足すぎたラブラブラブラブ

そして最後の動画撮影はまぁ視界良好ラブラブラブラブ

しかしあとで見たら私、推しのファンカムになってた爆笑

太輔以外で双眼鏡ロックオンする人いなかったのに笑。気づけばずっと追ってましたブルーハートブルーハート

推しは、、、

今バラエティーでひっぱりだこの

掛け算言えない、バカだけど、歌とダンスは上手い、イケメンの

げんげんこと元太くんです爆笑爆笑ラブラブ



まさか、自分の息子より年下の子を推すなんて
どんなお母さんだよニヤリニヤリ
もうこうなると年齢なんて関係ない。
前はジュニア好きな人に息子より下とかありえないって言ってた自分を殴りたい爆笑爆笑

最初のきっかけは少プレにアメリカから帰ってきてゲストに出た時に、この子面白いし、真面目でかわいいなって思ってて、それまでトラジャはちゃか、のえる、しめくらいしか知らないくらいで、、なんならキスマイのバックの時は全く見ることなく、自分のトイレタイムで、、松松が入ってきたこと紹介されたかもしれないけど、聞いてないし笑笑。
それくらい興味ゼロでした。本当ごめんなさいです汗汗汗今LockLockを聞いてこれって何度もみたよねって。。キスマイライブの数だけ見てるはずガーン
2017年のミューコロの時に札幌公演前日、たまたま空港にいてキスマイが来るかも?って聞いて、待ってたらトラジャで、えーーーートラジャかよって言ってたのは私ですえーんえーん

きっかけってわかんないもんですね。。

話は戻るけど、その動画でげんげんが目の前で
寝転んだ時は本当ぎゃーでした笑。なのにスマホしまう時にLINEをちらっとみて読んでたら、隣の友達から、「ほら、元太前にいるよ」と言われて数秒見てなかったことに落ち込みましたえーん

こんな気持ちのまま、代々木へ⇨GO
心と身体はぐちゃぐちゃのまま、昨日代々木に入りました。またハプニングありで笑笑。

代々木はまた次回