記念日&オーラス in福岡 | micchanの気まぐれブログ~キスマイと藤ヶ谷太輔語る

micchanの気まぐれブログ~キスマイと藤ヶ谷太輔語る

昔からジャニーズ大好きで、18年見守り続けたSMAPと木村くんから2013年秋卒業し、今はキスマイの藤ヶ谷くんを見守り、癒されてる。キス話、太輔話、日常もつづります。

1月からスタートしたアリツアからのドーム。
とうとうラストを迎え、行ってきました爆笑

7月東京ライブ終わった頃からまたコロナが流行し、でも福岡の頃までは収まるだろうと思ってたら、どんどん増え出し、周りもちらほら感染者も出てきて7月終わる頃はここから先罹ったらライブ行けないガーンと思ったら毎日が不安でキスマイもファンもみんな同じ気持ちでこの日を迎えたはず。。毎日喉と熱の確認何度したかあせるあせる
心の中で毎日席なんてどこでもいい、行けるだけでって祈ってたら本当に願いが叶いましたw行けたけど、SMAPから福岡ドームに、行ってて両日地上に降りなかったことはなかったのに今回は地上に降りることをなかった。いや、行けただけでもありがたい。
希望のバクステに入れたしね。
で、ホッとしてた時に太輔の感染、、えーん
太輔も頑張ったんだよね。気合いでね。昨日は元気だったけどね汗汗汗

でもね、3年ぶりの福岡。名前も変わり、周りの情景も変わり、どんだけ時が経ってたんだと思うくらい笑笑



楽しかったーーーラブラブラブラブ


記念日の最後はダブルアンコでサプライズの文字。
探したわニコニコニコニコ何のシールもなかった場所でしたが笑笑。メンバーと一緒にお祝いできたことうれしかった。この日はバクステだったから今まで気づかなかったことがちらほら見れてよかった。振りとかね。
あ、positive manは私も聞きたくてね。そしたら太輔の天の声で聞けてよかったーー!コロナ禍の頃を思い出してきゅーんときた。。みんな頑張ったよね。

配信はタクシーの中でみたよ。
わーわー言いながらであとでゆっくりみたけど、
本当国立に立つキスマイを見たいラブラブ

オーラスはトリプルアンコはリボン。
貴重な時間でしたドキドキドキドキドキドキ

福岡でお友達がたくさん集まって、地元で会えるのはうれしい。。美味しいものを一緒に食べれて、話せてね。


ヒルトンの中からみた景色キラキラキラキラキラキラ音譜音譜



ここも行きました。宮田くんもお気に入りのとこね。

美味しかったー爆笑


最後は相方と2人でもつ鍋爆笑爆笑爆笑爆笑

2人でひそかな打ち上げラブラブ



8ヶ月のライブ。色々あったけど、すごく楽しかった。

私の気持ちもすっかり元に戻りウインクウインクやっぱりキスマイが一番だし、髭があるけどライブでやっぱり私は藤ヶ谷太輔のみ追っかけてる。なんだかんだ野鴨も必死になってるしね。心も身体も元のまま笑笑笑


次は野鴨。。ブーブーいってたけど、いいこともありました爆笑爆笑爆笑FC最高ドキドキ

12年目、これからも応援していくよ。