名古屋でバースデー | micchanの気まぐれブログ~キスマイと藤ヶ谷太輔語る

micchanの気まぐれブログ~キスマイと藤ヶ谷太輔語る

昔からジャニーズ大好きで、18年見守り続けたSMAPと木村くんから2013年秋卒業し、今はキスマイの藤ヶ谷くんを見守り、癒されてる。キス話、太輔話、日常もつづります。

行ってきましたラブラブラブラブラブラブ


名古屋26日ラブラブ
3年ぶりの名古屋ですラブ
バースデーも見たかったし、どーしても恒例のひつまぶしが食べたくて名古屋を選んだと言っても過言ではない爆笑爆笑爆笑

たった1公演のためにきた名古屋。
キスラジでたまちゃんがバースデーしてあげるという言葉を聞いてから、それを信じて笑。

飛行機降りて電車に乗ろうと改札口のとこでスマホかざしたのにならない!中止になり、Suicaが全く反応しないガーン駅員さんきてもらったけど、スマホの問題だからと言われ、そのまま紙をもらって入り、ググって調べるもよくわからず、、結局500円でカードを買う始末。あとで調べたら設定が電車用?になってなかったようで、、そんなこんなのスタートからのハプニングダウンダウン

ドームに着いて待ち合わせで外で待ってるだけでもうマスクと暑さで死にそうになってた笑笑。
やっぱマスクはやらなきゃいけないと思うけど、夏の暑い外では殺人的なアイテムだと思いましたニヤニヤ
去年まではどこも出かけず、家にいたのであまり感じなかったけどね、、

そしてドームの中に入り、席をみたら、まあなかなかお目にかけれないステキな席で、、相方に感謝ラブラブラブラブ
しかも座ったら、え?ここって感じでした笑笑。
舞台惨敗だったからなーあせるいいこともあるもんだと(まだ引きずってる。あ、でも今日一般申し込み出たね、頑張らねば)
メンバー全員?いや2名ほど違ったけど、目があった気がしたしwなんなら横の千賀担友達がいたから、せんちゃんは確実に反応しました笑笑。たまちゃん目の前で踊るし、太輔も合った気がするし(思い込み)火も水も熱い、涼しいと感じられて大満足でした。
あ、あとREのみんなで毎回髭確認は恒例となってるね笑笑。他担も気になるらしいw
しかし最初は薄かったけど、終わる頃はまあまあ濃くなってたから、太輔ってほんと髭生えるの早いのかもね、だから自然にいきたいのはそーいうのもあるのかなー?

バースデーもアンコまでなくて、このままないのって思ってたら、ちゃんと歌が始まる前に渉さんの言葉からのバースデーの曲が流れて、一緒にお祝いできたのは最高でしたラブラブラブラブ
太輔自身はほんとシャイなのか遠慮がちだから早く終わらせたいという感じだったけど、でもすごく嬉しそうだった笑


そして完全に太輔にもキスマイにも気持ち戻りました照れ照れラブラブやっぱ太輔をずっと追ってるし、かっこいい、好きな気持ちがどんどん湧いてきて。。
コロナ禍で色々気持ちが分散してたけど😅そこは許しててへぺろ


ドーム終わってからは友達と打ち上げ!!!!


少しずつ日常が戻ってきて、3年前の気持ちと変わらない自分がいた。



次の日は念願のひつまぶしラブラブ

最高でしたーー!美味しかったドキドキドキドキ



今週は東京だけど、私は行かないです。さすがに1週間もあけないで再度遠征は体力もお金もそして家のこともあるので、めっちゃ行きたいけどね泣くうさぎ 今さら飛行機みたら高いしw舞台もあるし、我慢しました。

友達からもさそってもらったけど、、申し込む時の気持ちと今の気持ちが違ってたからなー笑笑。

周り(ブログ)みたらみんなまあ皆勤賞くらい行ってるからすごいなと。次回はたくさん行きたいな笑。

あ、アリツアもあったしね。


なので、福岡までライブはお預けなので、しばらくはおとなしくしておきますニコニコニコニコ


とりあえず舞台一般頑張らないと!

周りからあれ?一回しか行かなくていいって言ってなかった?とつっこまれました笑。いや、もうすっかり戻ったし、やっぱ行きたいし、後悔したくないから。