クロアゲハ メダカ | 盃めだかのメダカ達

盃めだかのメダカ達

ブログの説明を入力します。

今日は👌盃オヤジです。

皆様の地域ではそろそろメダカの野外飼育、繁殖が始まる頃かと思います。
オヤジの住んでいる山はまだ少し先ですが徐々に春めいてきておりますよ!

さてさて、ヤフーオークションに出品中の新作「クロアゲハ メダカ」※ブラックダイヤ2022×紫蝶 について少し書かせていただきとう御座います👌

近年確立された背中にもビッシリとラメが乗るブラックダイヤですが、その特徴を損ねる事無く、更にオヤジの最大の拘りである紫蝶メダカ特有の「紫色、スミレ色」の発色を加え完成させた逸品がクロアゲハ メダカで御座います。

上見、横見は勿論の事!

太陽光下で最大限に引きだされる【究極の紫光】を堪能されたい方は白容器飼育で👌



未知なる煌めきを放つ【新奇ブラックダイヤ】を堪能されたい方は黒容器飼育で👌




どちらも引けを取らない美しさ。
まさにメダカ界の二刀流だと自負しとります!

最後に、、、
約半年に渡り出品・ご落札いただきました「不知火メダカ」ですが、この度のオークションにて終了とさせていただきます。
多くの愛好家様の元に渡り元気に成長しております事 深く御礼申し上げます。
【盃メダカ】ヤフオク出品中でございます
  ↑押して下さい