昨晩のヤフオクシステム障害について | 盃めだかのメダカ達

盃めだかのメダカ達

ブログの説明を入力します。

今日は👌盃オヤジです👌

昨日も多くの方にオークションご参加いただき大変感謝申し上げます。

しかし、一部の方には残念な結果となってしまったオークションでした…無念です

実は昨晩、ヤフーオークションでシステム障害とやらが生じていました。オークションを開いても
「データの取得に失敗しました」
「時間が経ってからやり直してください」
などの警告が出てアクセスできなくなったり、しづらくなったりしていました。
オークションに関する通知も届かなかったようですキョロキョロ
そんな障害がおきていてもオークション自体は通常通り動き続け、残り時間は刻刻と過ぎてゆく・・・

ヤフオクに入れず入札したかったが出来なかった方も多かったようです。
落札いただけた方も、「システム障害でちゃんと入札できたのかよくわからず、落札できるかどうか不安でした」などと話してくれました。
オヤジは自分の携帯が壊れたもんだとばかり思って非常に焦って何度も電源をつけたり消したり!寿命が縮まる思いだった事、一生忘れません泣き笑い

オークションにご参加いただけました皆様
システム障害の中のご閲覧、ご入札、本当に有難う御座いました。
システム障害でご入札出来なかった方々、是非リクエストくださいませ。次回出品できる種は優先で出させていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。