たまたま番組表でみつけて 録画もしたけど
リアタイでみました

私ごと この前日にリハビリにいこうとして 窓の施錠をする際の中腰から(久々の)腰痛●~*
リハビリに行っても少し腰を曲げて歩かざるを得ず
帰宅してからは自宅でも杖をついていました
翌日も回復せず もうダメだ……こういう時は無理せずに ゆったりしよう(合間にストレッチなどをして)
そんな時にちょうどよかった この映画
ちなみに翌日は治って
孫の夏祭りのお神輿や太鼓を
見に行くことができました祭

お魚好きの女の子のお話 
脳みそをほんわかとさせて 
ゆるり気分で観て 楽しめました!

もちろん演技を見るのも初めてです
この作品で日本アカデミー賞優秀女優賞を受賞
最優秀は岸井ゆきのさんでした
大志くんおなじみの上矢印役者さんたち
上矢印さかなクンも出ていました
長谷川さん 役者づいていますねぇ
じろうさんも演技力抜群ですからね👏

登場人物 多いですね音符
増田光桜ちゃん美桜って書かれているけど……
なつぞらの優ちゃん  はい  一久となつの娘です🧑‍🍼
出しすぎちゃった(笑)

増田光桜ちゃん演じるモモコは後の夏帆さん
で その娘が 永尾柚乃ちゃん
2年前?いや撮影は3年前?
この頃の1年の成長は著しい🎶🎶

お知らせもあったのですねぇ 気づかなかった

長谷川さん演じる木戸まさしMCの番組に
ミー坊が出演することになり 
登場人物……役者さんのことばかり載せたけど

おもしろかったのが ヤンキーたちが集まって(そこにミー坊もいるのだけど)防波堤のすぐそこにアオリイカがいる 取りたいけど網がない!
そこで目が止まったのが下矢印
…シーンはここではないですが
カミソリの籾(岡山天音さん)の上矢印網っぽいもの
いや……そこで網をこさえるなら 道具の網を取りに行ったほうが早いのに……というのはヤボ笑

それからお魚好きの女の子が 就職してもなかなかうまくいかなかったけど でもスター
ということで 土曜日の午後 楽しみました

配信でも観られます 


……で やはりNO大志はダメダメ
(いや……増田光桜さんとこで出してたけど)

(はい…有吉大ちゃんとのロケ罰ゲーム)
大志くん的に……出来は……アセアセ
初めてのさかなクンモノマネは撃沈
いや……そうでもないけどね
それよりも 本当はサウナも予約してあったのに
時間がない!え?
モノマネだのなんだの なければサウナ入れた
私たちもヒルナンデスでサウナシーンがみられた!
おいおい✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
そのかわりに……
スタッフの石川さんが入りました 
本当に予約してあったのね……

それから 千原ジュニアさんもやってたわー
こんなおすましから
これは結構お墨付き👏本人も満足笑い

こちらに書いてあります下矢印前半違うことだけど
はい 最後はこのようになりお許しください🙇‍♀
結婚しても有岡大貴くん✖中川大志くん
よろしくお願いします

ヒルナンデスさーん
 秋の行楽でもサウナでもいいですよー🍁🧖‍♂
そういえば さかなのこの総長 磯村勇斗さんともサウナ入ってたわー🌲🧖🛖