朝夕は冷え込みますが 日中は暖かい
まさに今日はそうですね😆
冬型の天気なのかな……寒くなるのは憂うつだけど
大志くんのもぐもぐ食べる姿でそんな憂うつを吹き飛ばそう!なーんて
でも結構そうでしょ?大志くんに元気をもらったり
もう生きがいの域に入ってるって方も多いのでは?
私なんかそうですね😁その為に長生きしたい🤣

大志くん 食欲の秋全開ですか〜〜❔

➀つけ麺

せやねんに続いて関西の番組

 予告で既に美味しそう


お友だちが録画を送ってくれるけど🙇‍♀🙏

TVerで見ました TVerさまさま感謝です


つけ麺大好き大志くん
これまでは蒙古タンメン中本や地元の玄徳など
汁物ラーメンだったけどちょいちょいつけ麺も食べていましたね
シメで米これ賛成
私の場合は絶対に怒られるけど(高血圧&脂質?)
スープも飲みたい派で 持ち帰りたいくらい
家でも 鍋物のあとご飯を入れて
おじやみたいにして もちろん玉子でとじて
好物なんです
でも……モツはダメ 流行ったモツ鍋も食べたことないです あ!一度あった モツの飲み込むタイミングがわからない……噛み切れない……でも今また流行り始めてるとか?うーん 
でも この番組のあのモツは焦がし具合がおいしそうだったなぁ あれは1つ食べてみたい

イケメンなんとか……ってもう以前ほど言わなくなったけど…(そうでもないけどとりあえず使っておく…ぐらいしか……大志くんではなく一般的にね)
この番組では多用されましたなぁ
実物を見たら驚いちゃったのかな上矢印
F4って少しだけ見た花男の?もじり?
その中のもっちというひとの子どもかな?
可愛かった ダンナが若乃花の若花田時代だって

そして言わされちゃった🤣下矢印
誰かのネタなのか そのへんの順応性は💮下矢印
大志くんの麺の食べ方が上手で 真似しています
とりあえず切らないよう食べてる😁
告知もポスターにはめ込んでくれた?
大阪公演のときはつけ麺ベスト20コンプリートを目指すのか??でも 遠方もあるから無理せずに😆
お読みいただいている方も つけ麺のお店を目指す方いそうですね……楽しんで味わってくださいね


こちらは先週のヒルナンデス   途中から……
そうそう TIMEを時間ではなく
香草だよって大志くんが教えてあげてた
②朝食ビュッフェ
大ちゃん
日向夏とか日向市という地名も初耳だったかな?
この構えてる斜めの姿と指!いいですねぇ

大ちゃん↓2年前?かな   現在31歳💞
まだしゃぶしゃぶですが10杯……
他に食べられなくなるよー

これは撮ってたら綺麗だから載せちゃった下矢印
ジュニアさんのモノマネ やってるのが可愛い

このワチャワチャが可愛い2人
大ちゃんリードする火曜日レギュラーだもんね

集中して黙ってるから 大志くんが下矢印
大ちゃん勝利🏆でも ありがとう

モノマネみたかった
貴重ショットありがとうございます😍

がんばったねぇ ヨシヨシ でも?
サウナに入れなーい
それは残念すぎる……代わりに入るって
ちょっとハイウェストでございますが
ここまでの露出って水ヤン以降あった?
あのハワイは別として……
少し逞しくなった大使くんを見てみたかったな

グラビアやドラマではなく
こんな機会がいいかも…ファーストステップ
笑い泣き上矢印なんの?


最後に今日のスマイルサミット📻ですが
私 覚えていたのにmina追いかけて(配信でみて)
そのあとぼんやりしていた
気づいたら9:45 
あら〜答えから聞いちゃった

らくらじ様々 最初から聴きました
Googleで3つのワードで検索したら出ましたよ
でも これはあとからですよ😁クイズで初めからググって調べるのはつまらないよねてへぺろ

さぁ 食欲の秋 
大志くんはお稽古かな?
お昼は何を食べるのかな😆