本題に入る前に 

TVerで 

GTO(2012年)AKIRAさん版を配信中


第1話は吉川のぼる(大志くん)回です

全話配信されています

終了は今のところ 1週間以上となっていますが…お早めのご視聴をウインク


監獄学園は……有料配信かな……
MBSで放送だとか? 8/2から


おすましスワン


中川大志くんが

愛知淑徳大学にサプライズ訪問

見つけたニュース 文章そのままで投稿します

(色文字と大きさだけ装飾します)


 大きくすると……ぼやけるけど  羨ましい飛び出すハート

全世界総興行収入43億ドル超えを誇り、壮大なスケールとアクションで贈る史上空前のエンターテインメント『パイレーツ・オブ・カリビアン』。この最新作『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』は、誰もが見逃せないこの夏№1映画!そして最高にエキサイティングな映画の枠を超えたエンターテインメント作品だ。先月の全米公開では初登場No.1、中国では公開3日間の興行収入が国内歴代3位を記録、ロシアは週末興行成績歴代1位を記録!世界中で大ヒットとなっている!(数字はBOX OFFICE MOJO/DEADLINE調べ) 翌日の7月1日(土)に公開を控えた6月30日(金)に、日本語吹替版声優ヘンリー・ターナー役を担当した中川大志さんが来名し、本作のPRをするべく

愛知淑徳大学の創造表現学部創造表現学科メディアプロデュース専攻の授業に突撃サプライズ訪問を実施!  

今回突撃した愛知淑徳大学創造表現学部創造表現学科メディアプロデュース専攻の学生さんたちはテレビやWeb、映画などさまざまなメディアの特性と、それを活かしたメディア・コミュニケーションの表現方法について学修。学生さんたちは何も知らず、『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』を通じて

映画宣伝に関する授業を受けている中、『パイレーツ・オブ・カリビアン』のテーマ曲が流れ

突如登場した中川さんに一同驚愕!

会場内が悲鳴にも近い歓声が沸き上がり、ヒートアップした。

学生の方々と同世代の中川さんも、「大学ってこんな感じなんだーー」と興味津々。「実はこそっと後ろから見てたんです」と学生を驚かせた。その後ご挨拶をお願いされると、「こんにちは、中川大志だがやー」と名古屋弁で挨拶し、「『パイレーツ・オブ・カリビアン』はすごく好きな映画なので、自分が声をやらせていただけるのはとても光栄です・・・」と語った。そして、今回吹替声優をされて、どのような経験だったかと聞かれると、「声だけをあてるというのは新しい経験で、とても勉強になりましたね。」と振り返った。 その後、学生からの質問時間も設けられ、「パイレーツ・オブ・カリビアンの大ファンで、そういった仕事に関わりたくてこの学校に入った」と語る学生に、「ジョニー・デップに会われて、どんな感じでしたか?」と聞かれると、「オーラがすごい!優しくて気さくで、なんとキスもされたんです!恋してしまいました。」と明かした。その後、学生と皆さんと一緒に写真撮影を行うと、学生の熱気は最高潮に!最後に「『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』は、明日からいよいよ公開なので、是非劇場まで観に行ってくださいね!」としっかりPRをし、大盛況の中、サプライズベントは無事に終了した。


『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』2017年7月1日(土)よりミッドランドスクエアシネマほかROADSHOW

 (C)2017 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.

#ムビステ


上の記事だけだと さすがに短いので

ニュースを貼っておきますね


https://moviewalker.jp/news/article/112720/


 

シリーズの大ファンだったという中川は「上海で初めておふたりにお会いしまして、カッコ良さとあふれ出る色気に衝撃を受けまして。ちょっと色気を吸い取って帰りたいと思います」と言うと、ジョニーは中川にも挨拶のキスとハグをし、黄色い歓声を浴びた。






https://times.abema.tv/articles/-/2382878?page=1



 

中川は、「ジョニー・デップ!!!! やばかった…本当に… もう言葉に表せないくらいカッコよくて色気がすごくて… それでいて優しくて気さくで。 男でも惚れます。 パイレーツ以外の作品でも、小さい頃からずっと見てきた大スターを目の前にして、本当に全身が震えました…」と、その興奮ぶりを綴った。憧れの大スターたちに会えたことが夢のようで、一生分の感動をしたとのこと。

大志くん 5/12のブログ

https://ameblo.jp/nakagawa-sd/entry-12274132542.html



少し抜き出します

    








小籠包をぱくついたり……街を歩いたり



高校を卒業して すぐ……の経験でしたね

若いうちから すごかったなぁ 
このヘンリーの声を充てたのも 高校生の頃よね
声優さんに「勘弁してよ」と言ってもらえたというお墨付き もちろん褒めてくれている言葉

もう みんなもわかってることだけど

たくさん経験を重ねて 大人たちの中で良いも悪いも見て お手本になることを吸収してやってきているから

行動することに感心して尊敬できるし

ファンとして誇らしくなりますね😄


えーー?ガーンなんてことをしてしまったときは いっぺんに気もちが萎えそうだけど 大志くんに限ってはそんなことはないかなぁ……と思っています

最後の3行は余計かなてへぺろ



まだこの記事を見ていない方に下矢印

ヘンリーを演じたブレントンさんと

https://www.jprime.jp/articles/photo/10006?_gl=1*numxm5*_ga*SDNQZExNLXZ6cnlnZm13TEx0S1NrR1B3eHpHTUVja0Z3ZHc1MktpSFpXejRqUGVXWm8zM1BKc182YWM4NnI2Sg..


2017/6/30の記事なので 大志くんは19歳になったばかり ブレントンさんは27歳
現在は34歳になっていらっしゃいます




私は当時のめざましテレビやZIPは見ていなくて
残念だけど……😅
ZIPの衣装 上の週刊女性と同じですね🤗
私は5年前くらいにこの記事を見たり調べたりして驚いたけど
ブレントンさん 2015年に結婚してる??
女優さん?アーティスト? クロエ・ペイシーさんがパートナーとなっていますね 結婚とは書かれていないので詳細は不明 子どもは3人いるようだけど
そのへんは そっとしておきますか 照れ

こんな着地で……もひとつ
あ!ゆうべXをみてたら 驚きました
前も こんなことがあったなぁ……
私も画像は使わせてもらっている側だけど……
でも……自分が作ったヤツをみてビックリ