こんばんは


皆さんお久しぶりです



元気ですか?



僕は元気です



ちょっとばかし浮かれてます。


いや、ちょっとではありません



先に言います


今日は、とんでもない写真を載せます



覚悟してくだされ




という事で昨日は、中国上海に行ってきました



吹き替えを担当させて頂いた
「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」
ワールドプレミアに参加させて頂きました





上海ディズニーランド凄かったです…



世界各国のマスコミやファンの方々の熱気に圧倒されました



そして改めて作品の人気を肌で感じました



そしてそしてそして…



そしてですよ…



会えました…





ジョニーデップ!!!!



やばかった…



本当に…



もう言葉に表せないくらいカッコよくて
色気が凄くて…



それでいて優しくて気さくで。


男でも惚れます。


パイレーツシリーズ以外の作品でも、小さい頃からずっと見てきた大スターを目の前にして、本当に全身が震えました…



そしてなんと一緒に自撮りまでしてくださいました






もう一生の宝物です…




本当にかっこよかった…





ジョニーデップをはじめ、沢山のキャストの皆様にお会いする事が出来ました。


映画の中の世界の人達が目の前にいらっしゃって、なんだか夢を見てるかのような時間でした。


本当に一生分感動したかも。


僕が吹き替えを担当させて頂いた


ヘンリーターナー役の
ブレントン・スウェイツにも写真を撮って頂きました










かっこよかった…



なんだか今思い出しても夢だったんじゃないかと思うような時間でした


改めてこの作品に関われた事がどれだけ幸せな事かを実感しました。


他にも大好きで、憧れなんておこがましくて言えない程の大スターの方々にお会い出来て、本当に嬉しかったです。



そして、もう何が何だか分からないけど
とにかく頑張ろうと
がむしゃらに頑張ろうと思いました。






人生初のレッドカーペット



ふかふかしてて気持ち良かった



いつか違う形で、立ちたい。





7月1日公開!


楽しみにしててください!




初めての中国


大好きな小籠包をたらふく食べました











あぁ楽しかった。



まだまだ載せたい写真いっぱいあるけど、
この辺にしときます。笑




また撮影に戻ります




頑張るぜ







おやすみなさい











ばたん。