それは3ヶ月前のこと……
3/23 明治座初日を1ヶ月先にお稽古真っ最中
 

大志とは

約10年ぶりの共演で感慨深いなぁ


そんな投稿を見て 共演は何だったかな
そのころだと……高1?
水球ヤンキースかぬ~べ~か?

調べて そして 3/25のブログに出しました
https://ameblo.jp/69207080/entry-12845563578.html


土曜夜9時は仕事中でリアタイしていません🥹
大志くんはこのメンツでもぐんと年下
でも大人っぽくて 佐奈さんの方が年下みたい

ブログには 明治座初日前にぬ~べ~観ようと書いてある……1か月あったのに観てなかったプンプン

そして最近観始めました 何年ぶりだろ
最初がここよね とじっくり見ると あら!
上矢印いるじゃん 佐奈さん指差し
前に観た時は 真ん中の人ばかり見ちゃってた

これは 言われないと佐奈さんとはわからない
上矢印微笑んでる照れ 立野広(大志くん)はヤンチャ

目立ってますねぇ 吉沢さんは茶髪
もこみちさん 幅広くやってたなぁ
(キントリ出てるのもいいなぁ)

座席表…25人学級(いや…そこはツッコまないで)笑
ヤンチャはだいたい後列
翔の最前列は意味ありげ

鵺野先生 初日からイジられ……
日向勉くん(佐奈さん)は真面目そのもの
後列は椅子に座ってないのもいるし
手袋ツッコむのもいるし
神社でエロ本 可愛いといえば可愛い?
取り上げられちゃうのもいいとして
長い指を載せたかったの
大志くん 手が小さいと言うけど
そうでもないと思う
爪は確かに丸っこいけど指は長いと思う

山本美月さんもでてる 生徒ではないけど
6つ7つ年上の人たちに混ざっての参戦
そういえば
この前GTOの同窓生とかやっていて
2014年 AKIRAさんバージョンの2期生……菊池風磨さんと小芝風花さんがでていたけど松岡茉優さんとかもそこの出演
その2年前(2012年)に大志くんは中2なのに出てるんだもんねぇ 感心しちゃった
石井杏奈ちゃんも……そうだよね
2年後に出た役者さんの方が年上なんだよ

ここで中川大志オフィシャルブログ


儚き光のラプソディに話が移ります

佐奈さんは舞台のエンディングでは
この段のてっぺんで座っているんですよね
下矢印

これはアンコール&カテコだけど
エンディング
ステージ前面に歩絵夢が進んできて(他の人も前面に来るけど)大志くんがセンターです
そこにいるすずと虎吉の肩に手をやり……
あの段のてっぺんは あの戦争で命を落とした実が座っている……天に近いという演出かな


佐奈さんの歌声 素敵でした
さすがの舞台俳優 保坂知寿さんと佐奈宏紀さんの歌声に涙してしまうそんな場面

メインの8人でありながら白い部屋に来ることはなかったけど たっぷりと魅せてくれました

生き生きと 楽しそう いい時間だったね


また舞台で共演 あるかなぁ
もちろん地上波ドラマでもあるといいけど
佐奈さん……テレビはもう
気持ちの整理つけちゃったかな……
決心して 
舞台の方にいったんだもんね

おすましペガサス

このインタビュー下矢印載せたつもりでいたのに見当たらない

https://savvy.jp/post/culture/post-21353/


読めば 絶対にブログ書いたと思ったけど…
そのとき抜き出していなかったと思われる部分を
載せておきます


編  中川さんは関西での仕事の際の楽しみはありますか?

中 一昨年の『歌妖曲』では新歌舞伎座での公演があったり、昨年は映画の撮影で1カ月くらい京都に滞在していたのかな。仕事の合間にサウナに行くのが楽しみでした。

編 いわゆる、街の銭湯とかにも行かれるんですか?

中 古い建物をリノベーションした新しいサウナから、昔ながらのサウナまで行きますね。最近ようやく京都のマップが頭のなかに入ってきた感じで。好きなサウナとラーメン屋に行くのがリフレッシュになっています。

好きなラーメン ふふふっやっとサインを飾れたあそこかな笑他にもありそうだけど


🍜 □_φ(・_・


本日 なつぞら BS11 18:00から

大志くんイッキュウさんは19:00〜だと思われます

毎週見られるの……嬉しいなぁ💞💞💞



晴れくもり