本日2度目の投稿 失礼します

SODAという雑誌 初めて知りました
表紙にも名前はないし 地球ゴージャスの公式からもお知らせはなく……エンタメコーナー的な扱いかな?
私はメルカリで知ったんです 3日くらい前に
中川大志の検索でみつけて でも内容がわからず
大志くんの画像がどんなんか……高くはないけど購入をためらっていました でも 見つけました
書店でも普通に並んでた笑い泣き
1ページだけ…目次にも大志くんの名前はないから
これは気づかないびっくり メルカリ出品者さまありがとう
買わなかったけど
【抜き出し】
今作で舞台となるのは 逃げ出したいという強い感情から人々が訪れる謎の白い部屋 そこに訪れるメンバーのひとりを演じる中川は 今回の物語は時空を超えていろんな時代を生きてきた人々が登場します
その時代ならではの苦悩や境遇があっても変わらないものがある
人に自分をさらけ出すのは怖いことですが そこから初めて自分自身でわかっていなかったことに気づくことがある 人とのつながりを感じられる作品だと思うと台本の印象を述べた

岸谷さんも自信作のニュアンスを醸し出してた
これは楽しみ楽しみウインク
🌍


数日前にも 画像だけ載せたけど
佐奈宏紀さんのポスト

 

役で10年ぶりというのは……

地獄先生ぬ~べ~ 2014年秋ドラマ
生徒の中でのメイン知念侑李さんの横飛び出すハート
公式には 佐奈さんのお名前はなく…ショボーン
Wikipediaには載っていましたニコニコ
日向勉役
また観てみよう  なる早で…舞台前には観たいな…

吉沢さんと撮っているのが多いね 水球ヤンキースのあとだもんね
知念侑李さん吉沢亮さんが5歳上 
佐野岳さんが6歳上 この時大志くんは高1
リアタイはしていなかったなぁ(土曜日夜は仕事だったし……)大志くん 学園モノは年齢通りでたくさんやったもんね 
でも このころから約10年後に高校生をやるとは
30歳専務の役も明日まで……
2週間もたたずに 始まるぞぉ……


はい…反省します🙇‍♀
短いはずが…地球ゴージャス⇒地獄先生ぬ~べ~⇒95⇒合間にEyeLoveYou

話がとっちらかってしまいました

号外ニュースのこないことを願って🙇‍♀
いや……来たら嬉しいけど……