お友達が教えてくれた 悲しいこと
泣きたいようなんてふざけてる場合ではないムキー
自分に↑怒ってる

太陽が閉店しちゃったんだってとお友達にきいて ええ!また行きたかったのに🥴
月曜に先日スカイツリー&ソラマチに行った時
浅草までバスでいき太陽でランチ?迷ったけど
その時にはもう閉めてたのねタラー泣 

太陽とは浅草にありまして
たくさんの作品に使われている中華料理店

RePLAY&DESTROYというドラマで見たのが初めてだった

RePLAY&DESTROYは大志くんも出ているけど 

このお店にはジュンは行ってない

ジュンは 引きこもりの浪人生だったから

最終話にもちょっとでてたっけ?
……というか このとき誕生日前だから16歳で浪人生役!飯塚監督見出してくれたなぁ👏
一応オーディションよね

そして
ジャ~ン

やっぱりね……FUNNY  BUNNY🐰よね
最近のレビューみてたら 
キュウゴーの翔と
少し近いという声があった……
うん 少しね……わかる

映画で たくさん登場の再見 (映画での屋号)

そういえば この映画も舞台みたいと言われていたけど 
ん?なぜそういえばなのか?
最近終わった滅相も無い
あれも舞台みたいと言われてる というか もう舞台のドラマ 面白いけど爆笑

話を戻します
主に再見・図書館・ラジオ局が舞台となっているこの映画
あ……タクシー内環八道路上も重要な所ではあるけれども

本当にこの映画好きです
坂道のアポロンの次はけ散るところを見せてあげるFUNNY BUNNYか……
そして次がReLIFE……碁盤斬りもいれて 私の五本指かな
犬部全員、片想いもいいけれど

看板とか 外される前にもう一度いきたいな……
建物 どうなるんだろ

ダンナはこの映画を観て まず一声が
大志くんのつまようじ……あれはいらなかったと
え?あれはあれでいいのでは……と答えたけど
爽やかなイメージが崩れると思ったのか?

撮った写真と映画のシーン まぜこぜでスミマセン

このシーン好き下矢印
大志くん あ 剣持が軽々とフェンスを飛び越えるの……トラックが通り過ぎて…4年後という演出

そうだよ!
短髪になったなら 
この機会に剣持かスラムダンクの三っちゃん(人は三井寿をミッチーという なぜか私は三っちゃんと言う)
まあ……スラダンの実写はありえないけど……
ファニバニ 天音くんが忙しくて無理かねアセアセ

まあ FUNNY BUNNYはファンの中でも好みが分かれそうだし ましてや身近な人にも 大志くんおすすめ映画としては 入れないんですよ
坂道…とか犬部になってしまう……
声のお仕事もいれていいなら
これまたしぼれないけど

きりがないので 映画の話はおわりにして
太陽に行った時のブログを載せておきますね


結構な強行スケジュール(お腹の面も笑)
堀越高校まで 結構あったなぁ
暑かったからヘトヘトになった🚶‍♀💦


こちらは…友達と行った時の
柊くん 頑張ったよね

📻

コネべー話 にいきます


中川大志のコネクテッドベース 

#169






舞台の大千穐楽 

ステージでは晴れがましい気持ちでいたけれど

 打ち上げで大号泣

このメンバーがバラバラにそれぞれに散るのが寂しかったのね 嗚咽をあげてしまいくらい泣けてきたって でもそこで泣けたことでよかったね

その思いはいつまでも心の奥底で消えずにいて
再会できた時には会えなかった時間などすぐに埋まってしまうんだろう
その時まで また頑張ろ……👍


尾崎世界観さんのメッセージや髙橋海人くんの飛びいりは 全国で(海外も)見守るリスナーもひっくるめて
忘れられない誕生日になりましたね💠

そして コネパス大放出でしたね
知ってる名前が出るかな?と聞き耳をたてた
んーRN変えてるとわからないし……

私はリアタイしていなかったし
その時にメッセージも送っていないから
追加の5名?にも入らないね

……というか スミマセン
そんなことは願っていないです
欲しい人がたくさんいるのに……

コネパス始まって半年ぐらいかな下矢印
公開収録は別枠だったようなので
届いたのは シリアルナンバー8だったけど
少し前にゲットしたブロ友さんが22だから
約半年で15くらい……今回30くらいあったから
もう50オーバーでしょうか……
いつか……皆さまのもとにも届きますように

そしてもうひとつ エンディングでビックリ
私もこれ 送ってたの爆笑 

松島さんのことをニュースで知ってブログも書いて
コネべーにもメッセージ送ったから
同じ頃に届いていると思う

5/29 ブログより

最初に別の方の名前が読まれていたので もちろん違うと思ったけど 文面はとても似ていて まあ同じようなことを伝えるよね
おそらくそういう人たくさんいたんだろうな……

あと…メッセージ読まれたのはチェックしないだろうけど(実際そのあとも読まれたし)
コネバスを送った人はチェック入っているかな……と思う(個人情報伝わっているしね)
公平にするためには それでいいと思ってる

5/29に出したブログです

……で冒頭の 太陽のことですが……
ほんと 行きたいよう
いい加減になさい!真顔


いきたいよう………ってシャレ言ってたら
少し思っちゃった……
潔い重忠さまだったけど
もう一度 生きたいよう……と思ったかなぁ
没後800年 今でもたくさんの人が6/22を大切に思ってる……すごい武士だなぁ……
大志くん 演じることができて本当によかった

🙇‍♀