今日はラジオの話をしよう と思います

昨日の15時から生で出演📻
1️⃣TOKYOFM『THE TRAD』
下矢印ラジオの台本って こんな感じ??
夕方インスタ見た😛遅し(笑)
ラジオはリアタイしたけど……📻
はい 爽やか 可愛い
あの一昨年よく被っていたハットより
やはりキャップがいいな
稲垣吾郎さん 山本里菜アナ
ありがとうございました
大満足の内容でした お2人の語りはもちろん
ゲストの情報を少しでも多く取り入れ 話を引き出してくださり よかったぁ👏

 

リクエスト曲 
夏色(ゆず)
プライマル(THE YELLOW MONKEY)
青い車(スピッツ)
そして なんと!桜木輝彦彼方の景色
イントロが流れ始めた時 うわぁ!と思いました
碁盤斬りのこと 舞台や歌のこと
大阪に向かう儚き光のラプソディのこと
ドラマも放送されてますよね
歌も上手ですよね……ほめてくれたぁルンルン

吾郎さんと山本アナの温かさが嬉しかったなぁ

稲垣吾郎さん『燕は戻ってこない』観てますよ
火曜22時 NHK 火10ドラマ📺

2️⃣嬉しいニュースも見つけた✨

https://news.yahoo.co.jp/articles/b3f9468c0cc491a7d19a412d91adf4155876b0d9


一部抜き出してそのまま載せますね

timelesz(タイムレス)の松島聡が27日、ラジオ番組『レコメン!』(文化放送/毎週月~木曜よる10時~)内の番組『timeleszのQrzone』(文化放送/火曜深夜0時5分~)に出演。俳優の中川大志に呼びかける場面があった。

松島は「意外とフレンチブルドッグを飼ってる方が周りにそんなにいなくて」と同種の犬を飼っている同年代がいないことに悩んでいる様子。そこで、「中川大志くんが確か飼ってるんですよ、フレンチブルドッグ」と以前犬に関する雑誌で見たという中川の名前を挙げ、「“フレンチブルドッグ大好き交流会”みたいなのをしたい」と希望を口にした。

「このラジオが中川大志くんに届くといいんですけどと中川に呼びかけるとともに、「エマちゃん(中川の愛犬)とビスが仲良くなってくれたら嬉しい」と互いの愛犬の交流を期待。「うちの子(ビス)見た目が結構大きいから他のワンちゃんにはびっくりされちゃう」とした上で、「フレンチブルドッグ同士だったら多分お互い仲良くできるんじゃないかな」と親心を覗かせていた。(modelpress編集部)

松島さん 大志くんと仲良くして ビスちゃんとエマちゃん(アニーちゃんもね)もお友だちになりたいのね

そんなふうに言ってくれるって 嬉しいなぁ

俄然注目しちゃう 

どちらも3年前くらい……


3️⃣中川大志のコネべー 5/24
いやぁ……この日眠くて コネべーまで無理かな……と思ったら 始まったら大丈夫で
しかも……プレイリストで読まれた名前が
もしかしたら??の名前
ブログでご縁のある方 多分娘たちよりもお若いだろうと思われるブロガーさん
読ませてもらったり互いにいいねしたり……
そういうの『ブロ友さん』でいいのかな

『もしかしてそう?』とコメントしてみた
半年前ほどにメッセしたらしいけどそうでした!

しかも3曲をたっぷり紹介しているし
コネパスもらえるといいな……と願いながら聴いていたら 大志くん「コネパスあげちゃいまーす」
文言は忘れたけど わ!願い通り👏

そして朝が来てこの日は5/25(土)
明治座で 夜の部前に待ち合わせお仲間さんは
昨年私がコネクトしてコネパスをもらえた翌週に読まれて
その日はコネバスデーだったので届いてる
5/26(日)に 明治座千秋楽に同行したジモトモさんは ラジオ公開収録でお嬢さんが当選していて コネパスを頂いてる(コットンクラブでお隣の席で見せてもらってからの縁となりました)

24日・25日・26日とコネパスご縁が続いたなぁ

これからもコネべーは続く
皆さまにも きっといつかスターと願ってます
 
あ!重大発表ってなにかな
明後日 わかるね

ハートのバルーン