死語がそもそも死語では?とどこかで聞いたような

はい まあいいや

先週金曜日は花花花一日の終わりまで飛び出すハート


まずはザギンに行ってきました 

もちろん銀座



ここ!ここ!わぁ…素敵だけどどんなとこ?

有楽町なら地元から乗換無し!というわけで
まずは無印良品を目指す……そこから近いはず

あ……おトイレ行きたいと思って入ろうしたビルが
ちょうどよかった!…とエレベーターで9階へ

そう これが今月末まで下矢印
https://glowonline.jp/column/49197/


カフェは稲垣吾郎さんディレクション
入口にポスターが💞
おしゃれだけど ラフに入れそうな所です
アフォガート 食べたい気分で
店内はオシャレ空間
目的はこちら
草彅剛さんと清原果耶さんの衣装
碁盤に演者のサイン

大志くんだと 端っこに書きそうだけど
おそらく 空きスペースがなかったか……
ここに書いてくださいと言われたんだろうなおねがい


そして 銀座限定の商品あるかな?と
MUJI GINZA に立ち寄り
写真はお上りさんで恥ずかしいのでこの程度に
新商品があったので買いました
その夜 MUJIアプリから新商品のお知らせ笑


明日(明治座観劇)もあるし 帰ろうか……でもコーヒー飲んで(アフォガートだけど)それで帰るって……
ダンナのリクエストで 葛飾柴又へ

それも書くととーーーっても長くなるので
別アカのブログで投稿しました
ご興味があれば……でも🛄男はつらいよ🎞観たこともなければ…帝釈天って神社?お寺?という私なので ひどいもんです


なんと……帰りは柴又駅ではなく 新柴又駅の方が近い道を行ってしまい 乗ったことのない北総線とか…なんだか乗り継ぎ まあ無事に帰れたけど
9711歩も歩いちゃった 手術後そういうのは3回くらい……頑張った👣

頑張ったので その夜ご褒美が???

中川大志のコネクテッドベース vol.163
あれ、読まれてる?
実は この日の予告で『中川言っといて』があったので
そこで読まれないかなぁと少し期待
ただそれも2ヶ月はたってる
(ここ1ヶ月メッセージしてないなぁ)
近所のファミレスが閉店してしまい 33年間思い出いっぱいなので そのファミレスにあてたメッセージを読んでもらえたら……と期待していたのに……ガクッ
まあ……そうよねーっなんて 苦笑いしてたとこ
え?まさか こんなのが読まれるとは
板倉さん?が「ピーマンの肉詰めいいよね」って言ってたけど たしかメッセージにもそう書いてたはず 
ハンバーグの種をピーマンに詰めちゃうの……
それも お弁当によく入れてたわー
多分 何の参考にもならないことで
恥ずかしいけど まあいいか………てへぺろ

下矢印おすそ分け気分です………
というわけでお花畑に花が咲いた金曜日

📻
📺

そして 今夜は 95 第6話 ですね

なんだか ザワザワするから
楽しそうな写真をのせておこ
可愛い🎆🎇
お膝出してるの?飛び出すハート

楽しそうな画像で 今夜
今夜
今夜
今夜
…………(;_;)