これも1ヶ月くらい放置保存しておいたブログで
公開前には出したかった……さあ今だ!

今日は碁石(514)の日←勝手に言ってる
大志くんの誕生日まてあと1ヶ月だ

●○●○●○●○●○●○●

大志くんは草彅剛さんとは初共演だけど
音尾琢真さん 國村隼さん 斎藤工さん(絡みはなかったけど)はご縁がありました
でも一番回数が多いのは清原果耶さんぽってりフラワー

下矢印この映画が最初かな
クラスメート尾崎の妹 役名は……尾崎妹
玻璃を守って おはぎを受けた清澄の顔面
鼻血がでてしまい 清原さん演じる尾崎妹がティッシュを渡すけど それ一枚しかなく しかも噛んだガムがが中に……ガーンってトコ

その後なつぞらジョゼと虎と魚たちで共演
放送はなつぞらか先だけど 撮影は後です

なつぞらでは義理の妹 


そしてアニメだけど 恋人になるジョゼと恒夫 

ストイックな清原さん 中川さんがストイックです
そんなやりとり……

この時点では21歳と18歳……かな

……でこちらも加えておきますね
4/24のTHE TIME
前に 
草彅剛さん&中川大志くんの対談でも書いたけど
囲碁の先生がはりきっていたのに 草彅さんは
気にしていた草彅さんは
大志くんと清原さん囲碁に熱中してくれたので
よかった……その間 草彅さんはネットで欲しいものを眺めてた……🤣
これ……行列ができる相談所でも言ってたねぇ
余裕たっぷりの大志くんに怒ってる?笑


まだ貼っていなかったCM
https://youtu.be/m5wTtJ6qWPQ?si=1YJ6XhHYuR8P-dar


今日はザ!世界仰天ニュースだし 
真夜中に滅相も無い放送だし
金曜は碁盤斬り公開 バズリズムは少しかな

中川大志くんファンとしては嬉しい悲鳴
撮影時期とか知らないファン以外の方が
Xなどで心配してくれているけど 
そこはちゃんとバラけていたもんね……とは言っても被っているものもあったし 忙しかったのは事実だから……そのおかげで今 楽しませてもらって
ほんとに 幸せです……大志くんありがとう
 

碁盤斬りまで あと3日


ザ!世界仰天ニュースのアフタートーク

https://twitter.com/gyoten_ntv/status/1789960730038374778?t=_uTURXBIbLrhMDXk4ltNKg&s=19

 

 

🌍🙇‍♀🌍