私が清原さんを初めて観たのは
透明なゆりかごです


演技も上手だし 初々しい印象でした
お話もとてもよくて 全部観ました


後に大志くんと共演するとは・・・
でも このドラマの後ぐらいに『砕け散るところを見せてあげる』の撮影始まってるんですよね
大志くんは 天馬くんの後 NYに行ったり アベンジャーズのイベントで忙しかったりした後で

初共演 砕け散るところを
                    見せてあげる




リアルにJKですもんね 

尾崎妹は 清澄にボタンをもらう云々の話をするんだっけ? 忘れてしまった・・・でも 清澄は それ とても嬉しいんだよね・・それは覚えてる


2回目の共演  なつぞら

考えてみたら 2019年だから 『砕け散る』撮影からさほどたってないんですよね (1年はあいてない)

2人とも 後半からの参戦ではあるけど・・・

義理の兄妹・・・


清原さんは注目されてましたね
いずれ朝ドラの主役をやるだろうと言われ
広瀬さんを脅かす?なんて・・・いう声も
でも 広瀬さんは
よく頑張ったと思うし 私はなつぞらよかったな

そうそう 清原さんは 北海道にやってきたときは
少女・・・ん?ハタチ前くらい?

なつとやっと会えたときには
優ちゃんより大きい子小夏ちゃんがいて 
しっかりお母さんしてたなぁ

私は お父さんとは離婚すると小夏に話す時の
あの演技が秀逸だと思っています

あ なつぞらときいて 出しちゃった・・・
  (あ 話を出したのは私です はい・・・)
はいっ 美しいです

3回目の共演  
      ジョゼと虎と魚たち


これだって去年の3月くらい?2月?
左手のあとだろうけど
なつぞらから 1年たってないですね


検索すると 受賞のことがもう記載されてます


上品な2人
令和を代表する役者になる2人ですね

3年連続で共演しているので 今年も あるかな?
数年後に 大河ドラマのダブル主演とかあるかもしれませんね・・・

あの・・・ふざけているわけではなく
清原さんという名前と なつぞらがでて・・・

今朝 嬉しいニュースがあって
本当によかったです

清原翔さん お誕生日
おめでとうございます🎉
今朝のZIPで復帰のニュースを知り
喜びましたが まだ復帰ではないのかな

ご本人の言葉をいただけたことは
とてもよかったです

🙇‍♀️