本題に行く前に
ここ2、3日の雑誌のことから
表紙……上品で素敵な大志くん
お笑い好き いたずら好きだけどノーブル度はNo.1ではないでしょうか飛び出すハート
その右のデジタルTVガイドは これまでも見た相関図なので チラ見でおしまい……
スカパーTVガイドBS+CS 迷いましたねぇ
これ……大志くんの裏がキスマイじゃなければ
大志くんだけ切り取り 抜けありで一冊メルカリに出すのだけど…裏がキスマイなので 一旦購入はなし
たかが600円されど600円

📖
 
では 今日は 保存しておいた二階堂ふみさんのインタビューとヒョプさんのことです

まず二階堂ふみさん
ハードな役や情感たっぷりのシーンのイメージがあり……だけど可愛い系よりは綺麗なお姉さん……菜々緒さんに近い印象だった
度量が大きいというか おおらかというか
そしてきめ細やかさも感じられる素敵な女優さんだと思いました
個人的には デレデレとかぶりっ子とかは好みではないので シリアスかつエモーショナルな恋愛ドラマで大志くんと再共演とか お待ちしています
また勝手に言ってるけど
そこにヒョプさんが絡むとか??🤣


いくつかあった二階堂さんのインタビュー
ひとつだけ貼りますね


【抜き出し】

中川大志の印象は?
  • 「中川くんと前回ご一緒したのは1日だけとかで、ほとんど話したことがなかったので、今回が『はじめまして』の感覚に近かったのですが、中川くんも本当に長くキャリアを積まれているだけあって、現場ですごく安定感のある方でした。侑里と花岡の関係性はすごく長いのですが、ドラマの中ではポイントとなって出てくるその短いシーンの中でもすごく説得力を感じさせてくれるお芝居をしてくださっていましたし、そのシーンを撮るためのプロセスとして、本当にいろんなことを一緒に話して作っていってくださる方だったので、すごく頼もしいなと思っていました)
  • 「ずっと好きだった」花岡の心の声が聞こえるシーン「彼のように『言いたかったけど、言えない』という人はたくさんいらっしゃるでしょうけれど、このドラマは、視聴者のそれぞれのスタンスによって感情移入するキャラクターが違うんだろうなと思っています。ストレートに表現していく方は、おそらくテオさんの気持ちがわかるだろうし、なかなか人の気持ちに踏み込めない人は侑里の気持ちがわかったり…。あとは、ずっと見守る花岡さんに感情移入してグッとくる方もいらっしゃるだろうなと、本を読んでいても思いました」
上の『後出しジャンケン』ですが キュンキュンというよりは 2人が積み重ねてきたもの…という捉え方というのを何かで読んで 私もそう思いました
キューンラブラブラブラブよりは じわぁっと心が温まる感じ
それが 侑里と彰人のこれまでであり これからもそうなのかなって……
でも もうテレパスわかっちゃったから
彰人も ジャンケンはどうするのかなぁ

続編とか スペシャルとか…とくに希望はしないけれど……侑里のテレパスありきでDOLCE&Chocolatのお仕事ドラマとかおもしろいかも!
いや……たわ言です笑

二階堂さんとの共演 一日だけの撮影
ほとんど話をしなかったというのは これ



ハートのバルーン

チェ・ジョンヒョプさん
なにげにdマガジンを見ていたら
韓流ぴあなる雑誌があり 表紙をじ~っと見てしまったのです あら……目
みちゃいました笑い泣き
読んでいたら 🏸バドミントン選手の役を演じたって?ええー?ラケットさばきとか見てみたいなぁ
俄然気になってしまった(私ごと 20年ほど前 バレーボールと同時にバドミントンに燃えていて がむしゃらにやっていたなぁ)

大志くんも言っていたように(中島Pも言っていたように)異国のドラマにレギュラーという大変なことを引き受けてくれて ありがたかったですよね
白羽の矢が立ったのは 留学などの海外で暮らした経験が長いこともあったとか

英語のような共通語ならともかく
日本に来て初めて使う言語で あれだけのセリフを覚えて そこに演技を乗せるって すごすぎ
記憶力も感性も すごいものをもっているんだろうなぁ…人柄もよさそうだし
日本での3ヶ月ほど? きっと忘れられないだろうし またオファーあるのでは??

こちらインタビューをひとつだけ 
ファンイベントのときのもの



【抜き出し】
  • 花岡彰人(中川)が「後出しじゃんけん」で侑里に勝ったことで、侑里は岬にいるテオのもとへ行くことができた。中川はこのシーンを振り返り、チェに向かって「そうだぞテオ。実は俺のおかげなんだぞ。気づいてなかっただろうが…」とジョーク。チェが「ありがとうございます!」と苦笑すると、ファンから「キャー」という大歓声が上がった。
  • 中川は改めてこのシーンについて触れ「(侑里を送り出した花岡は)一人寂しく飛行機に乗って帰りました」とポツリ。
  • そして「ようやく2人(侑里とテオ)のこの姿を見れたというのは、僕も花岡としても感慨深いものがありました」と感想を述べた。
  • 第5話では、エア時計のシーン 中川は「急にリハーサルで、テオくんは時計を着けていないのに、花岡のマネをして(着けていない腕時計を)見はじめて、最後に何かボソボソと言われたので『なんて言ったんだろうな…?』と思っていたら、オンエアで字幕が出ていて『あ~そういうことだったんだ』と思って」と回想。
  • 中川のコメントを受け、MCから「アドリブだったのですか?」と質問されたチェは、「アドリブですね」と答え「花岡さんとはちょっとした対立関係にあったので、時計を使ってなにか見せられるのじゃないかなと思いました」と狙いを説明。突然明かされた裏話に会場が大盛り上がりになった

みんなもう 次のお仕事に向かってるね
これからの活躍も楽しみですスター

こちらはドラマ始まる前です
なんか……遠い昔のような気がするなぁ
1/20だったよね……

乙女のトキメキ

見かけたランキング
演技が光っていたBEST10
こちらもランクイン✨
ヒョプさん2位🥈
大志くんも5位 2人ともおめでとう拍手


二階堂さんも女優部門で2位でした拍手

ついでに 前にも載せたけど おめでとう🎉
胸キュン男子1位 拍手
大志くんは8位 立派立派  2人とも拍手


あとは……月刊ジョンさまとかTVガイドで
どのようになるかな……🤗
また 載せますね 二階堂ふみさんのもね

では 
ふみさん ヒョプさん EyeLoveYouラブラブラブラブ

本当におつかれさまでした

🙇‍♀