2017年だから7年前(さっきまで5年前……と間違えてた スミマセン)
放送のときには 大志くんは高校卒業してすぐだったろうけど18歳のとき
撮影の時は高3だったのね
二階堂ふみさんは22歳……大学4年 
あら 大学生役はちょうど……ですね

いつか出そうと思っていたら 動画も見つけたので 
出しちゃいます




第4回まで
❶「いいねが命!ネタクレくん」に中川大志
❷「情報大好き!ケンサクくん」に宮崎吐夢
❸「はっきり言うぞ!シュチョウくん」に前野朋哉
❹「目立つの禁止!ブナンくん」に岡山天音

こちらは下矢印全部の回があります 12分くらい
動画です


EyeLoveYouで あんなエモーショナルなシーンを演じていたとは思えない5年前の2人
伊藤沙莉ちゃんも出ているのが嬉しい


短いのがいいですね😀ささっと見られる

EyeLoveYouは じっくり見たいですラブラブ