TVerで最終話まで見ました 
何回見ても
ハタケのキャラ迷走はハラハラだけど笑

放送当時 コロナ禍の真っ最中 2020年
細心の注意を払いながらの撮影 
8/2スタート 第7話(9/13)まで

やっぱりガタローさんの言うことが刺さる
それが ガタロー流だとしても 私は好き

そう言えば……リアタイの頃
まとめブログ書いてたな……と思い出しました
TVerでも 配信しているのでこの機会に 再投稿することにしました

2つのブログをまとめたので画像も数枚カット

元々のブログは残してありますので 全部をご覧になりたければ(ありがとうございます💞)下矢印

2020/9/25 ブログ


2020/10/17 ブログ

https://ameblo.jp/69207080/entry-12632002712.html 


                       
~第1話~
さくらと寛子のピンチを救った
ガタローとハタケ

寛子が ごめんなさいって 東京だとこんな世界もあるんだって浮かれちゃって でもガタローは
初めての東京 浮かれて当然・・・
怒ってるよ❗ムキーお父さんもいっしょに行きたかった
スカイツリー🗼
3人(・_・)きょとん

最近きづいたんだけど うちって普通じゃないよね
お父さん やっぱり うち普通じゃないって
あのね さくら  よそはよそ  うちはうち
お父さんはさくらが大大大大大好きなんだぞ
普通じゃない?上等だよ
そのおかげでこうやって
大事な娘を守れたんだ
だったら俺は
全然普通じゃなくていい
普通なんてくそくらえだ!!
まあ この辺でしょうかてへぺろ

~第2話~
ガタローの弟子になりたい一心で
畑を耕したハタケ
熱中症で倒れて入院
普通から脱却したくて ずっと悩んでた

あのなぁハタケ 普通ってすげーんだぞ
どんな時でもどんな状況でも
普通でいられるヤツが一番すごいんだ
相当な忍耐力の持ち主だ
ここから……え?え?🤣🤣🤣
さあ……何が普通じゃないでしょうか
答えは上に貼ったブログでてへぺろ

どんな状況でも
普通でいられるヤツが一番
普通が最高
うんうん 奥が深い

~第3話~
3話は 実は 見つからなかったガーン

無理やりにもってくるならここかな
ミスコンの最中 ネゴロが乱入
フラレ動画(You Tubeのための)で
振られてばかりでかわいそうだと
さくら まさかの!!
うちの娘の半分は
優しさでできています
上矢印これが名言かな
あれ?お薬💊のコマーシャル??バ◯リン?

そして ハタケが駆けつけるおねがい
下矢印ガタロー その通りだけど
悪意を感じるぞ真顔
さくらの好きな人は自分じゃなかった……とガーン

~第4話~

ヒロコ 彼氏が謝ってきたから……許そうかなと迷っているけど……ガタローがいいこと言う
ちょっと多めに載せちゃいます
うん 現実の世界でもそうね
不倫は文化 と言ってた人もいたけど

ひまわり
そして さくらが作ったグラタンを食べるハタケ
グラタンって 絶対ヤケドしちゃうから
ちょっと心配してたけど まぁ そこは・・・てへぺろ

~第5話〜

自分のYou Tubeがうまくいってるからと
調子に乗っていたネゴロ……雇っていたスタッフが部屋のお金を持っていってしまう(たまたまカメラに映ってた)
ガタローも一緒に成敗に……デート中のハタケ&さくらも同行していたけど

こちらも上矢印よかったのですが

ワタシ的にはこちら
お金を返しながら毒づく連中
一発屋のくせに……🫤と開き直る


寛子の恋愛や 過去の話をきくダウン
~第6話~

好きで好きで好きで
            たまらなくなる人を
                      みつけてください

その昔 愛される方が幸せなのよ なんて
自分の思いがかなわなくても
2番目の人がいいのよとか
色々耳にしたけど

愛されるよりも愛したいマジで 音譜
のような歌もあったけど

まぁ ガタローさんの言うように
『自分が』好き❗それは大事だな

以上❕
なのですが
見直していて おや⁉️と思ったとこ

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

さくらの部屋に入って
ちょっと舞い上がっているハタケ
上矢印さくらのニット可愛い
アラン模様好きなんですよねチュー
あ!ハタケは 草原にいるかと思った❗
なーんてね
私 これ思い出しちゃった
仕事のことで なつの部屋に行っちゃう
イッキュウさん
おどおどしながらも
頭の中💏でいっぱいのハタケ
VS
急に押しかけるけど
頭の中 仕事だけ・・・の下矢印

ハタケもイッキュウさんも
おどおどしてるんだけど
そういえば理人もそうだった爆笑

でも 女の子の部屋に初めて入って
堂々としてるってないか・・てへぺろ

イッキュウさんはねぇ
ここで器用なら 仕事の話から
冗談の一つでもかまして
デートに誘うとか

でも なつと ここで話で
自分にとって大切な人って思い始めてるよね

あ!これ
ガタローの名言集だったのに
笑い泣き
あと 最終話を残すのみなのに
なんか なかったんですよ

だから名言集はもう打ち止め!
最終話のまとめは
いろいろあったけど!!
これでいいのだ

お粗末さまでした!てへぺろ

親バカ青春白書
出演 
ムロツヨシ 永野芽郁 中川大志 今田美桜
戸塚純貴 小野花梨 新垣結衣 ほかスミマセン



書き終わって気づいたけど
あれ?最終話は載せなかったんだ な なんと

スミマセン……一旦このままで……🙇‍♀