ある閉ざされた雪の山荘で ティーチイン

3日前の2/20のことです

 


渋谷駅から歩いて5分くらい?ロフトのそば
新しめの映画館 (近くから移転したみたい)
7階まであがり
140席という小さめ
映画は2回目だけど 一ケ月ほどたったかな 原作も読んでいたけど よかったです キャスティングぴったりだったな 初め……お嬢さまタイプは堀田真由さかと思ったら それが西野七瀬さんで 堀田さんはサバサバ系でした爆笑でも まあ みんなぴったり
そしてラストは原作と違うけど 東野圭吾氏も納得のお墨付き!!よかったです👏

私は7列目なので オペラグラス無しで🆗
撮影タイム……1分?2分くらいあったかな
飯塚監督の眼鏡姿初めてかも……
もう…何度もお会いしてて 回数忘れちゃった
天音くんは2度目ね(昨年12月以来)
この前 動画削除されたけど これは自分で撮ったものなので大丈夫だろうな…
実は 質問コーナーでは 黙っているつもりだったのだけど 途中から手を挙げました
でも 指名されなかった……泣お仲間さんは最初に質問👏
私は 指されたら聞こうと思ったのが
前にFacebookで監督にコメントしたときに
おかわりする時は 視線に注目してもらえるとより楽しめるかと……とお返事をもらったので それについて
私 注目してみたところもあったけど できたら監督に訊いてみたかったのと
2/23でFUNNY BUNNYのNetflix配信が終わってしまうから ということを伝えたかった
どうやら最近天音くんのファンになった人も結構多いらしいので… でも指されなかったので残念

大志くんとのバディ見てほしかったなぁ


頑張って手を挙げたんだけどね……気づくのが遅かった

こちら 共演のドラマの過去ブログ 


順番がバラバラだけど
縁起でもない大志くんの……シーンから

天音くんが最初の犠牲者でした
赤いTシャツが天音くん


あとは 一休さん✖イッキュウさん
岡山天音くん✖中川大志くん
auだけど……三太郎シリーズね
こちら 私が惚れた一久さん
一ファンから 発熱したきっかけ

そして別件ですが TVerでは
スキャンダル専門弁護士Queen
嬉しくて💞💞💞載せちゃおう
モグモグから……でしたね
SPじゃないのに……笑
貧血の……ふり
BLだってイケるけど 美しくお願いします
ジャンケンシーンは 誰も目をつぶらないし
後出しもしない笑笑笑

やっぱり5年前は若いなぁ……今も若いけど
ハタチよハタチウインク
山本耕史さん 共演嬉しい

そう……1年前も配信されてた
私 3月に入院したときに録画💿も持っていったのに
配信で結構見ちゃって 通信速度遅くなり
Wi-Fiないとこなのに……おバカ
だって 少しでも再生数伸ばしたかったし……

また定期的に配信してほしいですもんね

そのあと EyeLoveYou 見てたら(5回目🤣)後半になってまだあのシーンになってないのに ダンナ降りてきた……チェッ笑い泣きひるおびにかえました

というわけで……とざ雪のティーチイン話からの
色々……ご覧いただきありがとうございました🙇‍♀

書くつもりで忘れていたこと
天音くん 今年のエランドール賞にノミネートされていましたね
受賞はしなかったけど……いつかきっと😀