EyeLoveYou
初日が雨で……寒そうで 
これから増々寒くなるけど 体調を崩さぬよう頑張ってほしいですね

新ドラマのニュースも入ってきております

 

立川志らくさん……グッとラックのMCだったとき

G線上のあなたと私の番宣でお世話になりました


過去ブログから持ってきました

たくさん時間をとってくれて嬉しかったなぁ

それから 会社のメンバーも発表されました


https://twitter.com/eyeloveyou_tbs/status/1737118221499851041?t=DxRWM5axGzKk3VCeVQZl3A&s=19 

 

お初の方が2人いるので少しだけ調べました


ゴリけん さん

福岡県を拠点とするピン芸人さんだって

50歳

総務・経理担当 亀井茂夫

花岡彰人とたくさん絡みそう口笛

専務取締役だからね……花岡彰人


チョコレート


鳴海唯 さんは なつぞらで共演したもんね

なつの妹(十勝の家の)で つまり一久にとっても妹

(血縁はないけど……絆は固い)


広報担当  仁科明日香

同じ会社だから やっぱりたくさん絡みそう


チョコレート


絃瀬聡一 さん 

上矢印いとせと読むのですね……2001年6月生まれ

大志くんの3歳下なのね 

下剋上球児に出ていたのか!わからなかった


新入社員  相原虎太郎

花岡彰人は 新人さんに優しいか……

厳しくあたるのか……どんな感じかな



チョコレート


公式サイトに第一話のあらすじが出ていました 

でも 全部は載せずに初めの7行だけニコニコ


環境に配慮したおしゃれでかわいい商品で人気上昇中のチョコレートショップ「Dolce & Chocolat.」の若き社長・本宮侑里(二階堂ふみ)は、大学時代に出会い環境問題に対する思いを同じくする専務取締役の花岡彰人(中川大志)、腕利きのショコラティエの池本真尋(山下美月)をはじめ、信頼できるスタッフたちと忙しくも楽しく充実した日々を過ごしていた。・・・



山下美月さんの投稿 
ショコラティエの仕事着ね

………つまり 大志くんはこれは着ないのね……

はい🫡了解しました
そこで……4年前のショコラティエ体験
これを出すために引っ張りました

BE AMBITIOUSの連載の時ですね




ここに昨年行った時のブログです
よろしければご覧くださいね🤗
BE AMBITIOUSの記事のリンクも貼っています


それから……上の方に載せたグッとラックのブログですが……こちらも貼っておきますね
グッとラックはもりだくさんで2回に分けて書いております




3つめもあったびっくり
でも それはひるおびも混ざってるし……多くなるから ここまでで……
志らくさんもいるので画像だけ……

こんなふうに 
1/23は一緒に番宣にでられたらいいな
 
ほんのり願っています 
でも……メイン2人なのかな……赤ちゃん泣き

んー飛び出すハートわくわくする あと1ヶ月先気づき