グッとラック

ストーリーの説明などは省きますウインク


中川さん 訳ありですねぇ と言われて苦笑

松下さんの訳ありの説明に・・
ホントみたいって 志らくさん てへぺろ


グッと芸能界!コーナー

若林アナ(右端の女性) ニコニコじゃないですか!ってからかわれてるけど チュー
多分ね❗ わかるよ❗その席変わりたい💓

のれんを持ってあげて・・ニヤリ
そして 乱れを直して・・・合格
でもそこは 過剰にほめないの 私
おみやげ いちご豆大福 2話に出てきたやつね!
志らくさん 美味しい❗って喜んでた
相模湾で釣った 人生最大のマグロ

なつぞらで共演のお2人とも 🎣釣りにいってます

このロケ 嬉しかったね😃
高野アナ 同行⛴️




1時間たっても釣れず
移動することに‼️


さぁ30分移動して
どうなるでしょうかはてなマークはてなマーク

ということで ここまでプンプン

仕事に行ってきます🚕

夜か明日の朝には 続きを📱

では ありがとうございました🙇‍♀️
また 読んでくださいね!