ラジオを聴けばそのまんまの話ですが
思い出記録がてらまとめました
今回載せた画像は
コントと音楽2日めボッチ参戦で隣のテーブルだったМさんから頂いたものです
Мさんのお嬢さんがアリーナ席当選ということで幸運を分けていただきましたおねがい飛び出すハート(文中に入れていますが 30秒の撮影タイムに撮ったものです)
私のいた3階からでは到底こんな写真は撮れなかったので 嬉しいです🥰



7/28放送 📻

すげーっ こんにちは
すげーっ どうもどうも
3コインズで買い物していて遅れちゃいました笑い泣き
こんな感じなんですね

池袋サンシャインシティ噴水広場のみなさん
こんにちはー!

初の公開収録でございます
圧倒されちゃって…ドキドキしてまして
2年たつけどついに念願かないました

朝からお腹が痛いです
昨日がオフで調子にのつて
辛めのラーメン食べまして🍜
胃薬飲みながらやってるんですけど……
熱気をお届けできたらなと思っております

2階も3階も……ありがとうございます


声 出してみますか?
アリーナ わー
男子 おー 女子 キャー 
サンシャイン イエーイ
助けていただきながら……(進めていきたいです)
30分間ガッチリコネクトしていきましょう

一回立ちまーす
アロハシャツで夏らしく……(会場から拍手)

最初のコーナーはこちら
「番組ステッカー完成!」

オリジナルステッカー
俺 こんな感じで映ってたんですね
めちゃめちゃデカイビジョンに
(ステッカーについては)
おい中川 いつデザインあげるんだと……

ベースを青に がいいんじゃないか(という声があり)
秘密基地のような場所なので
入校証みたいな……
そして省略形は……
コネパス こっちから言っちゃいます

これは下矢印ブログの最初で紹介したМさんに見せていただいたものです
Мさんお嬢ちゃん 
ありがとうございます
サインと日付をいれて
プレゼントさせていただきます
アリーナ席の皆さまには本日限定のプレゼント

番組でコネクトした人に
どんどん送らせていただきます

いつかきっと / ナオト・インティライミ

音符


次のコーナーは
「おしえてたいしくん」
ディレクターのお子さまの声
人気コーナーでございます

身近な方からメッセージをいただいております
スペシャルバージョンでございます

僕もどなたからメッセージきているのか聞かされておりません
どうぞ! 

中川大志のコネクテッドベース
いつもおせわになっております
ムロツヨシです
大志くんとは長い付き合いになっておりまして

一番最初は 親バカの前か……

LIFEだね…………

え?会話になってる?
大志くんもキョロキョロ

あ そうだ……LIFEだ……
ちょっとまって
ここはやはり ムロツヨシ大志
ちょっとまって俺より歓声すごい……
はい 実は私も舞い上がりました
だって 大志くんは会うためにきたから
もちろん心の準備🆗で そして飛び出すハート飛び出すハートだけど
ムロさんはほんとビックリ

ちょっとムロさん……
まさか生で登場するなんて……俺より歓声すごい
大志のファンは空気読める人が多いから
それもあると思うけど 
ホントに嬉しかったよ爆笑

俺 きいてなかったんだ
ここはやっぱりムロツヨシ大志
音声だけきくつもりだったけど……
LIFEが先ですね もう……笑い泣き2人とも
仕事がぎっしりだと
そうなっちゃうのかなびっくり
そして『親バカ』そして『全っっっっっ然』
きっと過去のことって全部が過去として
ギュギュッと濃縮されて記憶されるのかも
こういう仕事の場合……
撮影と公開まで間があったりするし
そしてすぐ先のことを見なきゃいけないもんね
自転車のコント……(確かにあれは最後の方だった)
ムロさん印象的だったのね
SP 俺とムロさんのBL
守るたびに大臣がキュンとしちゃう……
(親バカは)絆と言ったら大げさだけど結束力が高まった
全7話 6話がムロさん監督で

飲めるようになり 一緒にお酒を飲むこともあり
最近はサウナ
小栗さんちでも何回か………遭遇
サウナのときは朝から遠出して現地集合現地解散
ムロさん サーッと帰っちゃった
気ぃつかっちゃった ひきとめるのも悪いし
大志に嫌われたくないし
と言ってるムロさんが可愛い

大志くんの真の姿を教えてください

想像通りで裏表がない 
年上にも年下にもスタッフにも
こんな人かな……のちょっと上をいきます 
もうちょっとありますか

お酒を飲むと 一回寝ます
たまたまかな?と思ったら毎回?

毎回一回寝ます 熟睡してます
みなが帰る頃復活してムロさんちでまた飲む

その寝顔をお届けしたい
盗撮して黙ってインスタにあげる
会場中 同意の拍手👏
俺が怒られればすむ

最後に…… え?もう最後なんですか?
来週もお付き合いいただきます

コネクティッドベース ウィスパーバージョン
ムロさん?

 歌うたいのバラッド / 斉藤和義

音符



エンディングのお時間です
1日目終了でございます
ムロさんもエンディングに
お付き合いいただいております

来週もお付き合いいただける……小噺きけるかな?
え?小噺?
中川大志とムロツヨシでした 解散


8/4放送 📻

生ファーストコネクト いってみましょう
緊張してますね……皆さん (笑)

アリーナ席にいらっしゃった方からの質問
あまり手を挙げてないのかな 見えないけど……
えー?もったいない❕プンプン
「大志くんがゴルフのラウンド中 意識しているコトは?」
緊張しーなので ついつい楽しむことを忘れがち
とにかく一緒に回る方と 楽しむことを意識しています!! と答えていました

「番組JINGLEを
みんなでうたいたいし!」

まずは声出してみましょうか……
上の方もお付き合いいただけますかー?
はいっもちろん
大志くん『中川大志の
みんな『コネクテッドベース イェイ わ~』
歌詞はビジョンに映されていて……
まずは大志くんが弾き語りで歌ってくれました
さんはいで練習
まだまだいけますね みなさん
男子 はずかしがってるんじゃないですか?
スタッフの皆さんいいですか?
2階のみなさんも3階のみなさんも他人事だって感じでみてないでください(笑)
思ってないよー他人事なんてチュー
もっと声出せとディレクターが怒っております(笑)
これは私が撮った写真ね……3階から
ワン トゥー 
ワントゥースリーはいっ

さあ どうでしょう……🆗です
これが番組で再来週以降流れていきますので皆さんチェックしていただければと思います

 僕が僕であるために / 尾崎豊
音符
そうそう……これ……
大志くんがアカペラで歌ってくれましたが
放送では流れず残念
いつか流してほしいですね

リクエストした男性に
生中川 どうですか?
えーもうびっくりしてます
実は今日が初めてです
え?初めてでなぜ当選?
番組聴いて応募したんじゃないの?
初めて聴いてくれたことも
大志くんは嬉しいっ
ほんとにいい子で涙出ちゃう
これからは?
毎週ききます」 
おひろに拍手!
大志くんが……みんなに愛されるわけだウインク

「おしえてたいしくん」
あの方 登場しますよ 今週も……🤣

大志が好きか? 大志が好きなのか……?
何人がうちの舞台にくるでしょうか……

ちなみにムロさん ラジオ聴いてますか?
ムロさんの好きなコーナーは 
おしえてたいしくんやジングル笑笑笑笑笑
それはムロさん 裏で聞いてたやつ

サウナ愛について……ブームのときはムロさんは静観してた
短期間で痩せなきゃってときにジムに通い始め サウナと水風呂がついていた
先輩たちが楽しそうにサウナと水風呂に入ってた
一度入ってみようか……から
いつのまにか……
大志くんも何がいいのか……と思ってた
いつのまにか ハマってた
ちなみに私は20年前頃
 ジム通いのついでにサウナ 
そこからハマっていました
その頃だって結構ブームでしたよ
一部かな?

匠海くんがムロさんのサウナ師匠
池袋にある有名なかるまるhttps://g.co/kgs/tpo2uL 


かるまるデビューは匠海くんに一緒にと言われていたらしいけど
あいつ忙しいからさ
リベンジャーしてるから……
4日前にかるまるデビューしちゃった

サウナの話 みんな食いつかなかったかな?
いや……そんなことはないよー
なんなら一緒に語ってもいいっすよ笑い泣き

特急列車のトイレでの出来事・・・🚽
終点まで15分 温水洗浄器があったけど止まらない
避けたら大変 電源は埋もれてる
このままだったらと想像したら滝汗

お尻も出てるし……着く直前くらいに止まって出たら次の人が入ろうとして………
伝えずにムロさんは戻ってしまった
優しさの形ってなんだろう……って考えちゃった

大志くんなら伝えてた 私も伝えるな🤣👍

いろいろ考えてきたけど わけわかんなくなってます
時間もさしせまってる……ムロさんも

一晩中いけます

サンシャインのお尻もありますから
ムロしゃん 

2年後か3年後あたり舞台があります
何も決まってないけど決意はしてる
大河ドラマ「どうする家康」そろそろ天下人が変わってくる 

ムロさんサプライズ登場 小噺 小噺?もきけたんで
よろしかったら また遊びにきてください
スペシャルゲスト ムロツヨシさんでした

 FANFARE / INI
音符

エンディングのお時間です
2週に渡って公開収録行わせていただきました

ふぅ〜〜
ラジオの向こう側のリスナーの皆さんにも伝わっていると思いますので放送を楽しみに聴いてもらえればと思います

久々に皆さんと直接顔を見てお話できたので懐かしかったです
嬉しかったです
皆さんの顔を思い出しながらこれからも続けていこうと思います
ありがとうございます
ムロさんも楽しかったって


ムロさんに隣に座っていただけると思わなかった

(役者の夢の)サンシャイン劇場に立つより前に噴水広場にたつことになるとは……
次はサンシャイン劇場でやっちゃえば……って歌っちゃえばって………アグリーです🤣

ムロツヨシと 中川大志でした
最後みんなで言いましょうか
それではまた来週
解散!
ありがとうございました またねー
番組ブログに載ったこれ… 3階にいる私たち(ダンナやお仲間さん)も映っていましたウインク

約1時間半の収録で……このように編集されて
2つの番組が出来上がるのですね
そのへんは 7/18ブログに書いています


頂いた画像をまとめて貼っておきますね



大志くんが……解散!のあと
ありがとうございました またね!と言ってるのが……ほんとうにじわっと嬉しい
毎週のコネべーもきっとそう
サヨナラではなく 解散ウインク
また集まるための……

では以上です……



おまけに 見つけたこちらのニュース