炎上……はちょっと違いますけどね笑
いえいえ熱気の話です😂燃え上がりそうな🔥

中川大志のコネクテッドベース
公開収録
池袋サンシャインシティ噴水広場にて


始まる前の会場です下矢印
お友だちが「もう着いてるよ」と送ってくれて
このころはまだ……あと1時間もしたら家を出るか……なんて家で涼んでいました
猛暑日で熱中症警戒アラートも出ていますから
17時頃着けばいいと思って家を15時に出ました

駅からの道は木陰やビル陰もあり 日傘はなくてもよかった(迷った末持たなかったのです)

この写真が16:29撮影でした まあちょっと早めに来ちゃったけど 遅れて焦るよりは安心
ふむふむ ワクワク度が⤴️⤴️
GOGOMONZがクライマックスの盛り上がり中
うーん 今見ている皆さんはこのあとどうするのか……
17:30からのために 既に良い場所をとりたくて混ざっている人たちも(大志くんファン)ももちろんいるんだろうな……と1階を歩きながら思う
一処に1時間立っているのはきびしいだろうから それなら歩きながら1階からチラチラ見たり2階3階からも見てみるのもいいかも……というつもりだったけど

あら……3階の真正面に入れる隙間があり
手すりもあるのでここなら立っていても楽かも
そういうわけで ここから見ることに決定

収録中は撮影🆖なので 今のうちに……

写真のもう少し手前に椅子が並んでいて
選ばれし70名の席 
しかもサイン入りステッカーももらえるいいな飛び出すハート

なぜか15分ほど遅れてスタート
現れた大志くんは
白いTシャツの上に 黄色のアロハシャツ 
羽根🪶の柄 珍しいデニム
グレーのスニーカー
髪は若干カラーしてるのかな……
柔らかい色でいい感じ
スクリーンで表情もよくわかる
でも生の姿を見下ろすように眺めるのは最高
予言通り頭頂部も拝みました笑笑笑

いわゆるアリーナ席との交流
リクエスト曲4曲 
質問?だっけ(忘れちゃった)ゴルフ話🏌

7/28, 8/4のコネべーのため オープニングも録っていきます

みんなで歌ったジングルは今後ずっと使っていくそうです
スクリーンに歌詞が映し出され2回ほど練習
大志くんのギターに合わせて本番 一発🆗
このまま弾き語りで一曲歌って欲しいラブラブと会場の誰もが願っている中……
アンコールの声と多分(🆗なんだけど)気恥ずかしそうに遠慮する大志くん
誰かの声に「タマホーム??それは……(笑)」
そう言ったと思ったらアカペラで
僕が僕であるために……勝ち続けなきゃならない…
うわっ キャー歌ってくれたラブ
尾崎豊さんの曲だけど
馬場俊英さんが『ドラマ鈴木先生』のエンディングで歌っていて ライトな感じ フォーク調でした
大志くんはその間という感じの声……尾崎さんよりソフトだけど軽さではなくて……え?まさかこれ20日からのコットンクラブで歌うのではないでしょうね……
予想ではリストにはないと思いますが😂

話がそれますが『鈴木先生』は土屋太鳳さん北村匠海くん……小野花梨ちゃん 松岡茉優さん 三浦透子さんも出ていて好きなドラマでした
大志くんはこのオーディションって受けたのかな……と時々思っていましたが…忙しかった頃よね
(家政婦のミタの前だけど……)
あと……このドラマでは大志くん
きっと美形すぎて浮いたと思う……

はいっ 話を戻します

おしえてたいしくん
ディレクターのお子さんたちの声なんだそうです 
可愛いニコニコ
ここでメッセージ……と思ったら
スペシャルゲストでムロツヨシさんびっくりマーク
テンションあがってしまったびっくりマーク大志くんより
いえいえ…ほら大志くんを見にきているので
それは当たり前に登場して💕だったけど
予想外だったから そこの盛り上がりが⤴️⤴️
ムロさんファッション好き口笛です
(親バカでは私服でしたもんね)
そしてビーサン🩴気づき

ムロさんとのトークはおもしろかったのだろうな
実は そのあたりがよく聴こえなくて
ガラス越しなのと音の反響の具合か…
3階はそこがネックでした
でも さすがムロさん👍盛り上げ方が👏
大志くんはなんだかんだ言って照れもあったよね😉でも初々しくてとてもよかった
サウナ話や初共演の話 LIFEでのこと
ところどころ聞こえるワードで何となくわかるけどでも詳しくはわからない 放送で聴くのが楽しみ
おそらく『大臣あなたをお守りします』のことも言ってた……朱雀守尊さまイチ押しなのでまたやってほしいなぁ🙏
ムロさんを交えて写真撮影はあったけど
私達は撮れないので……見てるだけ…爆笑
コネべーのエンディングをムロさんと共に収録
大志くんが語ってる途中 ディレクターがマッキーや持っているペン?などで進行の台本を指しながら指示を送っているのが何度かあったけど
冷静にこなしていく大志くんは本当に素晴らしい
話しながらチラッと見て 途切れることもない

ムロさんとのエンディングも2回分録ったので
皆さん……お楽しみに🤗

ムロさんを見送ったあと 
撮影タイム30秒
やはりね……ガラス越しで3階からは
せいぜいこんな感じ……
でも 見上げてくれてありがとう🥰
Twitterでは 綺麗な写真がたくさんあったけど
まあ……私のいたところから撮れたもの……ということで これはこれでいいでしょうか🤣🤣🤣
後から思えば2階も空きがあったし なんなら大志くんの出入りしたあたりも確保できたけど……
手すりもあったし 正面で全体が見渡せたし
とりあえず大志くんのことはよく見えたから
良し💮としましょう😁
それと こういう場所の良さは 通りがかりだったり
ちょっと好きくらいの人の声が聞けること
「やっぱイケメンだわー」「カッコいい」
大志くんの仕草に「可愛い」
そんな声が聞こえてきて 嬉しくなっちゃう
ちなみにダンナはガラスの上から撮ったということで……私のよりはクリア🤭
↑大志くん
無理しないようにいってきますねーと言って
結構大丈夫だ……と喜んでいましたが
待ちの時間を含めて同じところに2時間
終わってから歩き始めたらどっと疲れが……
電車では座れたのでよかったです
6000歩越え(皆さんには何でもない歩数だと思いますが……指差し)
5000歩歩いて何でもないくらいになれたら回復でしょうね……と理学療法士さんから言われている私
どっと疲れていてはまだまだだけど
それでも これだけ歩いて帰れたので……これも良しとしよう
シブヤキューブの時は座っていたから……あの時もあと少しで6000歩くらいだったけど……不安で行きはタクシーだった 帰りは歩いたけど

コットンクラブは家からもさらに近いし
駅チカなので何とかこなせそう
よかった……よかった

こちらは帰りの電車で気づいて……
あらー 出してくれてたのね🥰🤗🤭
可愛すぎでしょ……

そしてこちらは 偶然開いて投稿後1分ウインク
でも撮れた時2分に↓なっちゃった
あ……大志くん 今スマホ持ってるねキューン
と嬉しくなっちゃった

そして…どこまでも謙虚な若者
負けず嫌いで強気なところがあっても
偉そうにしない奢らない人だから
みんなに愛されるのですね

星空

今朝 とりあえず疲れはとれていました
ボッチになりそうなのでダンナも一緒に行ったけど
大志くんのこと可愛いから嬉しかったみたい
私もまだまだ不安だったのでとても助かりました
寝る前に「今日はありがとう」はちゃんと言いました🤗
ふだん言いたいことを言ってるけどね

ということで……こんなレポですが
ご覧いただき ありがとうございました🙇‍♀