今日は 2つだけ爆笑

昨日はスナックの日だと言うんで…

頭に浮かんだのは……櫻井有吉ザ夜会でのカミングアウト ん?カミングアウトってほどでもない?



番組で言ってたことが書かれているけど上矢印

よろしければ開いてみてください

少しだけかいつまむと……

  • 中川くんは麦焼酎が好きで、多いときは1日でボトル一本空けて帰っていきます(スナック店員さんの話)
  • 常連客の年齢に合わせて、カラオケの歌も変えている」という。
  • 「スナックのおもしろいところって、2日前と店のレイアウトは何も変わってない。同じ空間で店員さんも一緒のはずなのに、来てる人が変わることによって、まっく違う空間になる」と熱く話す
  • 「今日は何曜日だからあの人いるな、とか。今日は何々さん何時に帰るな、という感じで、店の常連さんたちのパターンがわかるんです」
大志くんが言うことには驚いたけどロックグラス 

この日の大志くんはとても可愛くて 和歌子さんがラブだったのもわかる

……とスナックの話と思ったら なんとびっくり

お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

え?お菓子のスナック???
そうだったのね……まあ 私はポテチかな?
まぁもうお菓子の話は終わり

私にはスナックよりシガーバーの方が
驚きだったかな
悪いことではないんだけどね……てへぺろ
でも タケくんとこういうお店に行ってみようか……的な感じだったのかな
まぁ詮索はしないようにしますが
なつぞらも撮了して ホッとできたなら
よかったよね😁👍

はい もうひとつの話
こちらをメルカリで買ったのです
美ストの付録がエニシーグローパックだけど 
店舗もオンラインも完売って……
美意識高いなぁウインク私とはチェックするものが違う
買いました 2つで1600円
だって エニシー(リズム化粧品)はもう今後購入の予定はないですから…
大志くんも言ってたように いいものだと言うのは信用している
自分の肌に喜びは与えてあげたいけど
ずっと続けて買えないし どちらかというと膝のことで精一杯だから……

だからせめて記念的に買うことにしました
大志くんがアンバサダーになったものだからね

商品はこのシリーズかな?と思って 2年前の記事を調べてみました下矢印
この付録は新商品かもしれないけど
まあ……そこはいいや


2年前……初々しいなぁ

なぜ大志くんに白羽の矢がたったか……

アンバサダーに就任した中川についてブランドは、どんな役を演じても際立つ美しさをもつ中川さんは、ブランドが目指す、老若男女問わない自由な美しさを表現できる方だと評価。また、美容に関してジェンダーフリーの時代に変化している中で、男性にもスキンケアに挑戦して欲しいという考えから、起用を決めたという。

はい 大正解💮ですね
今年も続いていて ありがたいですキラキラ

話はそれていきますが
Twitterを見てると 自由に語っている人がいて
大志くんと福士さんの見分けがつかないというのはもうスルーしています
でも 中川大志って福士蒼汰の劣化版だと思ってたというのには 引っかかる
ジェネリック福士蒼汰もひどかったけど……まぁもう何年も前だし笑い飛ばしてた
そっくりで見分けがつかないなら劣化版はないでしょ

あ……まだ続くけど 決して煮えたぎっておりませんのでご安心ください😁
温厚な大志くんを見習っていこー お〜🤗

千鳥ノブさんにファイナルファンタジーやん
見取り図さんにタキシード仮面かと思った
古舘伊知郎さんになんときれいなお顔立ち……
池田成志さんにすこぶる美形…… などなど
そばで見た人はみんなビックリ仰天なんだよ
国宝級イケメンは投票だから 選ばれた人たちの皆が皆整っているとは限らない 好きだから投票してるのも別にかまわない……でも私はあまり認めていないてへぺろ
もちろん 本当に美形もいるけど

で 福士さんとのことに話を戻すと
もう好みの問題だと思う ドラマや映画がきっかけでファンになって 似てる人が出てきても そりゃあ自分の推し一択
私はもちろん大志くんの顔のほうが好きだけど
福士さんだって爽やか系だし ファンの方は福士さんの顔の方が好きって言うだろうし……

だから……劣化版とか言わないでほしい
あと 中川大志ってこんなに顔よかったっけ……
それも見たけど……
いや これまでまともに見てないだけでしょ
↓こんなふざけてるのばかりではないんです
これは可愛いけど……私は
まぁ Twitterでつぶやく人にいちいち言うつもりもないので 多分ファンが文句言ってきたよと思うだけだろうから
ん?ここで言うのは卑怯ですか?笑い泣き

まぁ 遠慮なしに ファンがみるところで失礼なことを言っていること自体 どうかなと思うけど

あら 長くなっちゃった

さぁ 今日は何の日??
さっき見たらボウリングの日だったけど
重忠さま推しにとっては 忘れられない日

私は 深谷に向かっております……
車だからね……電車よりは楽チン……
でも 気をつけて行ってきますね😬