2024/04/08
ドラマイズム 滅相も無い
穴を描いてみた


縦にあるイメージはなく
落とし穴のような…そんなイメージらしい


2024/04/02
95制作発表で 髙橋海人くんへのサプライズ
絵ではないけど 前にも字も載せたからこれも

海人くん 嬉しそう 🎂  



2023/12/17
雑誌の切り抜き追加をして整理していたら
画伯の絵がありましたので載せますね

2014年3月頃…
記事がその頃なので 実際は中3の3学期くらい……かな 取材は年明け頃?
プロフに📺今夜は心だけ抱いてが載っていました

でも…ロビンはもうお空の上……ですね
載せるのは迷ったけど……でもきっと今も大志くんは家族だと思ってる……と載せることにしました



5/22を最後に更新が止まっていたシリーズ
半年ぶりの追加です🫡
画伯 久々に腕をふるってくれました🧑‍🎨
ひき肉? 何?……調べたら
ひき肉です!」 とは、登録者数152万人の6人組の人気中学生ユーチューバーのグループ「ちょんまげ小僧」のメンバー「ひき肉」が自己紹介の際に独特な音程で「ひき肉です」と両腕を広げるポーズで、「TikTok(ティックトック)」などSNSを中心に流行している………知りませんでした!キョロキョロ
📻コネクテッドベースのブログ写真より



下矢印この下からは順不同です…最後が5/22でした

これ……auのCM記者会見として……
どんな質問で何の絵を描いたのか……
なんとなく あのドラム披露の時かな
分かり次第 書きますね😊
ところで……助手席は空席ってことでいいんですね🤣



坂道のアポロンの撮影が始まり1ヶ月たった頃
ハウステンボスで楽しんだ大志くん
撮影はお休みだけど お仕事なのね
でも 楽しめたならよかったね照れ
こちらのアトラクションでは
模様を描いた恐竜がスクリーンに映し出されるらしい


元気出そうな画像なので 貼っておこうおねがい




2013年の年が明けた頃なので中2 
雑誌取材で画伯の作画の一部始終を見ました
足元浮いてる!もうジャンプしていることにしちゃえ!の結果こうなりました上矢印
理想の身長差は10cmだって このときの大志くんは175cm 時の流れで身長が縮んだ今の私ならピッタリ!
はいはいっ笑い泣きよだれニヤニヤ笑い泣き
1年後にはプロフィール178cmとなっていました
あら縮まなきゃピッタリだった
はいはいっ


写真集『ちゅうぼう』から
画伯………これから描くのは胴体ですか?
それとも……?


覚悟はいいかそこの女子より
これ 用意されていたものか…
そこを斗和くんが上から描き足しているのかなぁ
特にバナナ……大志くんのタッチでは無さそう😂
美苑は美術部 亡き父親も画家だったという設定
これも用意されたものなのでしょうね……



号外で出した『釣りびと万歳』を懐かしく見ていたら

作品が出たぁ


確かにありましたね!海藻おしば

七尾湾とボクこのときハタチよね

なんと可愛いんでしょ

NHK金沢の『いしかわ令和プレミアム』
放送ありがとうございます🥰
おかげで画伯の作品を思い出せました
あ!三兄弟仲良くも一緒に載せとこ



絵画ではなく 書が続いております
しかもフリップに書いただけの文字をスミマセン
虹色デイズイベントにて
恋する皆に虹がかかりますように
あ!七夕の短冊で思い出した
船舶免許に受かりますように
🚤🎣🐟
次こそは絵画あたりを載せます🙇‍♀


ただ 最新のものではなくて2020年の年賀状
ドラマ続きの2019年から2020年の年明け
少し待てば『ソニック』や『左手一本のシュート』出演のニュースが入ってきた頃ですね

これまでの作品集はこちらです 
下矢印




中川大志画伯🎨🖼️