3年前 19才の画伯

今年  3月に収録された時の


その時に紹介された画伯の絵
       下矢印下矢印下矢印下矢印
リンゴはいつか?というと
(けっこう目にしますもんね)

調べたら この番組だった

2年半前ね 


動画は載せられないから・・・残念だけど

🍎

順不同でスミマセン
こちらは
覚悟はいいかそこの女子 のインタビューでの


                                 ↙️↙️↙️

画伯は Tシャツのデザインも

これ ◯◯◯◯で 何枚か残っていて・・迷うなぁ

あと 
なつぞらの時 描いてた
すずちゃんとか
雑誌で描いてた家族や家
他にもあるけど
見つけたり 探したり

また追加していきます
教えていただけたら嬉しいです❗

11/22 追加です
JRAのプレゼント企画
大志くんデザインですとラブ
まぁ 私は外れましたけど


これ なあに?
トラック?
馬が走るトコ

三層スイーツの断面?
なんか動物?
画伯 たまにジコるからなぁ

2020/11/24
またまたみつけました

昨年のスタダさん企画の
画伯のド🎄
言うことありません

こちらは 今年の
暑中見舞い

爆笑びっくり爆笑びっくり爆笑びっくり爆笑びっくり爆笑びっくり

2020/12月 クリスマス


藤枝修二さまになる合間にも
画伯は活動中



2020/12月
インタビューで ほしいものは干しいも

画伯の絵・・・画伯流です

追加分 増えます