先ほど追加して書き上げたのですが 過去ブログとして埋もれるのももったいないので再投稿します



昨年書いた時は 一番上の2023年度ノミネートの記事のみでした
1年ぶりに読見返して 大志くんがノミネートされた全4回を載せることにしました

なお……表の大きさがまちまちなのは容量の問題があるためです
一部は画像にしてありますので タップして大きくして見ていただければと思います
なお 男性俳優のみですのでご了承ください

2023年度ノミネート
赤楚 衛二映画「チェリまほ THE MOVIE 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」「決戦は日曜日」
TV「舞いあがれ!」「石子と羽男 ―そんなことで訴えます?―」「SUPER RICH」
磯村 勇斗映画「ビリーバーズ」「PLAN75」「前科者」「さかなのこ」
TV「持続可能な恋ですか? ―父と娘の結婚行進曲―」
神尾 楓珠映画「20歳のソウル」「彼女の好きなものは」
TV「ナンバMG5」
杉野 遥亮映画「やがて海へと届く」
TV「ユニコーンに乗って」「妻、小学生になる」「僕の姉ちゃん」
瀬戸 康史映画「愛なのに」「コンフィデンスマンJP―英雄編―」
TV「霊媒探偵・城塚翡翠」
中川 大志TV「鎌倉殿の13人」「オールドルーキー」
林  遣都TV「初恋の悪魔」「愛しい嘘 〜優しい闇〜」
細田佳央太映画「線は、僕を描く」「女子高生に殺されたい」
TV「もしも、イケメンだけの高校があったら」「家庭教師トラコ」「クレッシェンドで進め」
松下 洸平映画「アイ・アム まきもと」
TV「最愛」「やんごとなき一族」「アトムの
松村 北斗映画「ホリック xxxHOLiC」
TV「カムカムエブリバディ」「恋なんて、本気でやってどうすんの?」
間宮祥太朗映画「破戒」
TV「ファイトソング」「魔法のリノベ」「ナンバMG5」
村上 虹郎TV「カムカムエブリバディ」「未来への10カウント」
山﨑 賢人映画「キングダム2 遥かなる大地へ」
TV「アトムの
矢本 悠馬映画「破戒」
TV「祈りのカルテ 〜研修医の謎解き観察記録〜」「六本木クラス」
山田 涼介映画「鋼の錬金術師 完結編 最後の錬成」「大怪獣のあとしまつ」
TV「俺の可愛いはもうすぐ消費期限⁉」「親愛なる僕へ殺意をこめて」
竜星  涼映画「ゲキ×シネ 狐晴明九尾狩」
TV「ちむどんどん」
受賞 松下洸平さん 間宮祥太朗さん 中川大志さん

2022年度ノミネート
受賞 柳楽優弥さん 仲野太賀さん 山田裕貴さん

2021年度ノミネート
賀来 賢人映画「今日から俺は‼劇場版」「AI崩壊」
TV「半沢直樹」「ニッポンノワール」
窪田 正孝映画「初恋」
TV「エール」
山﨑 賢人映画「劇場」「ヲタクに恋は難しい」
中川 大志TV「G線上のあなたと私」「親バカ青春白書」
瀬戸 康史映画「事故物件 恐い間取り」
TV「私の家政婦ナギサさん」「ルパンの娘」
成田 凌映画「カツベン!」「糸」「窮鼠はチーズの夢を見る」
TV「アリバイ崩し承ります」
北村 匠海映画「思い、思われ、ふり、ふられ」「とんかつDJアゲ太郎」
TV「おカネの切れ目が恋のはじまり」
風間 俊介TV「麒麟がくる」「記憶捜査」
岡田 健史映画「望み」「弥生 三月 −君を愛した30年−」
TV「MIU404」「大江戸もののけ物語」
中島 健人TV「未満警察ミッドナイトランナー」
松下 洸平TV「スカーレット」「#リモラブ」
千葉 雄大映画「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」
TV「おっさんずラブ」「いいね! 光源氏くん」
新田真剣佑映画「サヨナラまでの30分」「カイジ」
TV「リモートで殺される」
受賞 賀来賢人さん 北村匠海さん 窪田正孝さん 成田凌さん 

2020年度ノミネート
少しでも見やすいように横にしました……


受賞 吉沢亮さん 横浜流星さん 神木隆之介さん

2年前のブログも貼っておきますね