確か 水曜日・・・
『dele』の再放送を観ていたら なんと❗

しぶい ・・・

自殺してしまった女子中学生の父親の役
娘のノートパソコンのパスワードを解析して中を見てほしい(見たい)と依頼にきた
事が事だけに笑顔はないし 和田義盛要素は無いなぁ・・・なんて観てた 役者さんてすごいなぁ

その翌日の夕方 入ってきたニュースに驚きました
心身の不調・・・


抜き出しますと
微熱と極度の倦怠感のため病院を受診したところ、肝機能障害と慢性疲労症候群の診断。また、メンタルヘルスでも不調の診断を受けたため、双方の医師と相談の上、やむなく降板の判断に至った。

大河は撮了だと言うけど タイミング的に気になる
素人の勝手な考えなんだけど 
あんなに明るくて豪快な和田殿を演じるにあたること自体は大丈夫だったとして
御家人たちの最期のシーンを(演技だとして)続いて見てそして自分の役の最期のシーン・・・
何かあったのだろうか・・・
放送されたドラマを観ているこちら側も 声も出ない・・・息をしていたんだろうかというようなシーンを見るのは苦しくもなる
演じる役者さんたちってどうなんだろう
圧倒されてしまうこともあるんだろうな

こんな風に考えても それがどう影響したかはわからないし 全力でやってきたことでバーンアウトしてしまったのかもしれないし
本当に想像に過ぎません

抜き出しの文中にある 舞台の降板をやむなく決めたのは和田さんなのかな
出たいしやりたい気持ちはあるけど 体のことを考 ・・・なら少しほっとするのだけど
事務所がやむなく判断したのなら やはり深刻なことなのは変わらない

とにかく ゆっくり    ゆっくり休んでほしい
早く・・・とかいつまでに・・・なんて考えなくていいから 思うままに 楽に過ごしてほしい
また演じることができるようになったら
きっと 現場は温かく迎えてくれるし
視聴者だってそれは同じだと思うし・・・


深谷のイベントのことは思ったけど もちろん来られないだろうなって
(例の当選したハガキはちゃんと託すことができたのでよかったです)←ここで報告スミマセン

数時間後にはピンチヒッターが決まったようで
翌日の新納さんのTwitter

 確かに 北条の婿たちだ・・・


新納さんの言葉通り (繰り返しになるけど)横田さん 焦らずゆっくりね・・・





4ヶ月前に書いたブログです

タッチするだけで飛べるのですが(そこで いいねをもらえたら幸せ🍀😁)


一応コピーして貼りました🙇‍♀️下矢印(省略あり)



5/5 ワダハタコンビよ・・・仲良く喧嘩しな

横田栄司さんが50歳ということに驚きました
大志くんと27違うの!?


もちろん注目されているのは事実だろうけど 

どうせなら2人一緒に記事にしてほしかったな

もちろん 和田義盛&畠山重忠

中の人横田栄司&中川大志


もう 勝手にふりかえっちゃうもんね
過去ブログから引っ張ってきているので
文字がまざっているのはスルーしてください












はいっ振り返りました
和田殿は13人メンバーだし
鎌倉のお菓子にも並んでいるし 
はいはいっ
気にしない気にしない
この2人ワダハタコンビとか どう?
うーん センスないね🤣😱😅

 これからも 仲良く喧嘩しな🤣


トムとジェリーって猫とネズミの出てくるアニメ
それを知ってるあなたは・・・?同年代?🤣



というブログでございました
長くなってしまいましたが 最後までご覧いただき
ありがとうございます😆

よい週末を・・・